金曜朝は1.1度!
今季最低気温!
セルやっと^^;)
ここのセルスイッチかもな
まあ鉛バッテリーだからまだ強い方!
紳士服の青山跡地にできるマックは4月オープンだって!
日の出!
ちょっと雲厚い!
寒い中着いた
ローターは完全冷えてる
タイヤも前タイヤの方が冷えるんだよね
後ろの方がほんのり熱持ってるよ
レギュレーターも平温状態
マフラーの熱気持ちいい~
垣根の赤、いいでしょ!
歳取るとこういうのに感動笑
「鉄道の日立」世界で大躍進の記事読んだけど
1編成に2万5000個もの各種センサーが付いて
浅く押すと回らない
もう接点が擦り減ってるのかも
マック渋になるかな笑
冷たい風直撃だから
まあ駆動輪でもあるし、風も当たらないからね
夏は触れないほど熱いけど笑
寒くて指先感覚無くなってる^^;)
会社で日経ビジネス読む
英国ではもう運転席もない完全自動運転
車両や台車、線路の状況を逐次確認する
それで保守メンテや運行を最適化する
電車もバイクもまさにそういう時代になった笑
帰りは雨平気だ
16万4256km
そりゃセルボタンも減るわな笑
2.84リッター
寒い冬も頑張る!
ちょっとバイク入れ替えとこ
チェーン乾いてたんだ、オイル注そう
タイヤの空気も・・リヤ1.3kgしか入ってない^^;)
リムは砂噛んでないようだ
2.1kg位入れとこう
前は1.0kgしか入ってない^^;)
2.0kg位入れとこう
これで準備OK!
フルZETAのハンドルかっこいい~
じまんのハンドル笑
さてNT1100の白バイ出たね
それで保守メンテや運行を最適化する
なのでもう試験専門車両のドクターイエローはいらないそうだ
私以前ドカティはmotoGPで
センサーとデータアナリティクスを駆使して
日本車以上の強さを手に入れたと書いたけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/07/motogpducati-team.html夜は伊豆半島の方降ってる^^;)
日本のダークサイド食堂!
週末に向けガス入れとこ
燃費リッター31.9km!
明日Vストローム出動
夏に入れたきりだし笑
こんな走りばっかしてるけど笑
砂噛んでたらもっと勢いよく空気抜けるはず11月末にドカティ東名横浜まで乗った時
フロント重かったし笑
【白バイ】ホンダ「NT1100 ポリス」世界初公開! 新型2025年モデルのNT1100をベースに開発、まずは海外の警察に納入予定 - webオートバイ
あれ、ツアラーベースのNT1100じゃ
今までのCB1300SFベースより遅くなっちゃうんじゃないの!?と思うよね笑
でもよくよく見ると
NT1100と同じエンジンの
ホーク11なら乗ったことあるけどね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/03/117.html
意外とスーパースポーツのように運動性能いいんだよ笑
ブレーキも強力だしね
おそらく運動性能において白バイ隊員さんが乗っても
不足は無いと思う
白バイ乗りはどちらかというと
ピークパワーよりトルク乗り
そうなると2気筒が強いし
過酷なオフロードを走るアフリカツイン1100の血が流れてるので
クイックめにセッティングするといいですね!
もっとクイックに操作してくるよ!笑
初めまして。白バイといえばCB1300SBのイメージが強いですが、ついに新型へ移行なのですね。
返信削除面白い情報共有ありがとうございます。
そうですね、白バイといえばCBですよね。CB1300は生産終了予定で、世界的にはNT1100が売れてるので(日本ではあまり売れてないですが^^;)、そちらに移行のようですね。
削除