日曜は今年最後の
横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
0.1度
冬はグリップ確保が命
今日のレッスンはループターンとバックスクラッチスピン!
ループターン難しいんだ
いやー年々体力落ちてるわ
てことはこの泉区いち富士山きれいな場所
日本のダークサイド食堂で昼食
原2スクーターは便利だ笑
銀河アリーナスケート
あと2年で無くなるのは寂しいけど
あと2年したら俺も滑れなくなってるかもな^^;)
手で回るんじゃなくて、身体の軸で回るんだ
健康で身体動くだけありがたい
最近言うことがじじくさい笑
やっぱ露出上げないとだめか
綾瀬デイリーヤマザキ!
おいしい焼きたてパン
この小さな幸せが続くのがありがたい笑
110kmでガス入れとこう
年末はスタンド混むからな
洗車はこの後ろにもいっぱい並んでるよ
3.5リッター
燃費リッター31.5km!
最近言うことがじじくさい笑
新しいカメラ(PENTAX WG-1000)、暗く写る
燃費リッター31.5km!
昨日レンタル819の
ドカティ・スクランブラー・フルスロットル試乗したけど
今度はヤマハのMT-09 Y-AMT予約したよ!
もう予約したんか^^;)ていうかそのMT-09、一度乗ってなかった?
発進も半クラ不要(オート)
シフトをボタン操作するとこは
奥の小さなレバーは何だっけな
パーキングレバーだったかな
クラッチのショートレバーじゃないですよ笑
やはりクラッチレバーがありません
クラッチのショートレバーじゃないですよ笑
シフトペダルも無いので
たぶん乗って最初足が宙泳ぐと思う笑初めてMT-09のような
本格スポーツマシンに搭載してきたことだね
(今迄はツアラーベースが多かった)ゆえに、瞬時のシフト操作が求められます
DCTはね、実際激しいワインディング行くと
(およびちょっと複雑過ぎて壊れそう^^;)
同じような機構をやってたんだよね、FJR1300ASで
YCC-Sという別の名前だったけど
機構はほぼ同じものと思われるなのでY-AMTも昨日今日出てきた技術じゃないので
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