木曜朝は10.1度!
冷え冷え
夏は真昼のようだったのにね
おととい新型DR-Z4SMのこと書いたら
blueskyfuji: スズキ新型DRZ4SM 2025登場。これはまさしくキャブ車の化身だ!こんだけページ指定でアクセス来るの、滅多に無いよ
日本でもものすげー注目されてんだな
スズキ「DR-Z4S」「DR-Z4SM」登場! 400ccオフロード&モタードモデルが復活、国内発売が待ち遠しい2025年ニューモデル - webオートバイ
ていうか「チタンバルブ」だとう!?
もうレーシングマシンじゃん笑
エンジンは旧DR-Z400SMベースだけど
かなりカムやバルブなどの構成部品を変えてきたんだね
最近の人はあまり知らないかもしれないけど
DR-Z400SMというバケモノ【前編】~40馬力の398㏄水冷ツインカムシングルをSugoi Majimeなボディへ搭載! 空前絶後の突然変異マシン~ - ForR
だから今でも2006年式で100万円位する
ヤマハのWR250Xです
WR250X使いの人に思いっきり抜かれます笑
モタードバイクの醍醐味は
Ducati Hypermotard 698 Mono - Live. Play. Ride.
リーンアウト
リーンイン
どちらでも自由自在に本格的なスポーツ走行ができる
あくまで
なんちゃってモタード仕様です!笑
昔2ストCRM250Rにモタードタイヤ履いて頑張ってました笑
前にモトクロスレースマシンのCRF450Rに
DR-Z4SMは38PS/8000rpmと下に振ってるので
下のトルク加速はもっとすごいと思うよ
欧州は今単気筒のミドルスポーツが幅をきかせてるから
どちらでも自由自在に本格的なスポーツ走行ができる
シートの前後長も長いから
私もモタードマシンに憧れて
Vストローム250SXのハンドルを
フルモタード仕様にしたけど笑
ベースはオンロードのジクサー250
ホースが長くなってる
KTM390DUKEの44PS/9500rpmに比べて
0 件のコメント:
コメントを投稿