火曜朝は9.8度!
今日から厚手のグローブ
初代は10数万kmでシールがだめになった
山下達郎だね~
さてスズキの新型DR-Z4SMが
是非ともスズキに出してほしいバイクがある
それは
スズキのGSX400S カタナ!
(1992~1998年)
こんな色あったんだ笑
400カタナは完成度が高かった
いいですか、復刻して出すなら
姿はこのままでいいよ
へたに今風のカタナにしなくていいから笑
スズキはカワサキのように400cc4気筒のソリューションを持ってないんだよ
持ってないどころか、400cc全滅でしょう笑
(バーグマン400のみ^^;)
スズキは売れてないから仕方ない復刻でもいいからGSX400Sカタナ出そう!
水素燃料が台頭するのか
はたまたバイオ燃料車が躍進するのか
分からず色々技術開発しなきゃならないから
このエンジンをちょちょっとFIにしてユーロ5+対応にすればよい笑
昔の物を持ち出すと技術開発が進まぬと揶揄されるけど
今やVUCA(ブーカ)、不確実性の時代
電動ビークルが来るのか
分からず色々技術開発しなきゃならないから
内燃機関車の開発に多大なリソースを割いてる方がかしこくない笑
復刻・再生産でいいんだ!
時代に沿った車両設計&リリースだね
(簡単に言うな!^^;)
ジャガーCタイプを8台限定で復刻・再生産してる
名門ジャガーだって
伝統のEタイプを6台限定で復刻・再生産したり
リスペクトありきの行動であって
決して非難されるものじゃない
カタナのタイヤは仕方ないから17インチでいいよ笑
ライトはなるべくこの大きさを保ってLED化
フレームもベースはこのままでいいから
素材を現代のハイテン鋼にすれば程よく剛性上がるだろうメーターはこれを完全復刻すると金かかるから笑
カラー液晶画面でこのデザインを映せばいいよ今やハンドル位置は高い部類でしょう笑
このまま出せば
老いも若きも人気出るよ笑
欧州向けにへたにA2馬力(46PS)にしなくてよい日本を向いて53~59馬力で出してくれ!
そのまま復刻・再生産モデル
スズキなら許す!笑(偉そうに言うな!^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿