金曜朝は11.0度!
冬が来るぜ
冬到来だ
(こっちのスタンドは悪い笑)
えっシェルパ出るの!?
へぇKLX230の「S」ベースで、車高が低いんだね
まあ本格的に走るなら
車高の高い「KLX230」だけど実は車高の低い「KLX230S」系もいいとこあるんだよ
それは車高が低いがゆえ、高速道路で「安定」してるんです
車高が高いとフラフラするけど
高速の移動時間は無視できないから
シェルパが有利な面もある
なぜなら高いとこういうとこで足が届かないから笑
平地では届いても、こういうとこは無理だね
ついでにモタードタイヤだとヌルヌルで全然走らない^^;)
シェルパだと安心して探検できるよきっと
あとトコトコトレッキング(探検)するなら
車高が適度に低い方がいい
なので車高が低い方がトレッキングしやすい面もある
もちろん新型KLX230Sでもオケ!
Kawasaki KLX230 | デュアルパーパスモーターサイクル | 軽量なオン/オフロードスポーツモデル
かっこいいよ!
KLX230S借りて乗った時にオプションで付いてたんだ
このファットバーがものすごくかっこいい
バーライズキットも付属で
質感最高!
私のVストローム250SXも
バーライズキットで
シェルパ、KLX230は、オンも、オフも走れて
KLX230系の場合は、アクセサリーの
ハンドルバーパッド入れるといいよ
ブレースバーパッドを入れると
もしくはこのファットバーハンドルキットね
完璧に
決めてます!笑
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