月曜朝は13.4度!
このままツーリング行きたい
(昨日行っただろう!^^;)
チェック箇所多いね^^;)
優秀
燃費リッター31.8km!だんだん寒くて悪くなってきた^^;)
連休中に2車続けて乗ったからね
違いがよく分かった笑
同じ300Kマシンでも、性格違いますえっDRZ400SMの新型出たの!?
(正確には新名称DRZ4SM)
アメリカで売ってる
キャブ車のままのDRZ400SMとは違うようだ笑
(シーラカンス笑)
(2005~2009年)
すげーよ2005年頃と言ったら
まだ初代シグナスXのキャブ車を売ってた頃だよ笑
手間かけてゼロから設計しなくても
焼き直しで十分だ
DRZ4SMクラスの
エンジンのパフォーマンスはだいたい知ってる
(単気筒400cc)
KTMの390DUKEあたりがライバルとなろう
ものすごいダッシュだよ
KTM390DUKEと同じエンジンを使用
1速はクラッチ無しでフロント上がりそうだよ
こんな感じ
1速はクラッチ無しでフロント上がりそうだよ
ちょうどDRZ400SM達と同じパワー
ライトウエイトスポーツで楽しいよ
DRZ400SMのギヤ比は
(おそらくDRZ4SMも同じギヤ比)
私の今乗ってるVストローム250SXと比べると
DRZ400SMは昔の本格モトクロッサーなので
5速ミッションなんだね
Vストローム250SXの6速ミッションと比べると
グラフのピンク色の線がDRZ400SM
ピーク回転数はVストロームが10,000rpm
超クロスミッションしてるのが分かる
3~4~5速はだんだんオーバードライブになってく
逆弓なりマップ笑
DRZ4SMは
1~2~3速を多用する足柄峠みたいな所が
恐らく最強だよ
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