日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
朝は11.7度
8万km使ったからそろそろ交換か
今日のレッスンはターンからの切り返しと
ジャンプへの導入!
アクセルジャンプの時、足首が持たない^^;)
22度!
どうなってんだ今年は
木も異常気象で戸惑ってる
6月1日以来、約半年振り!^^;)
タイヤは2年前の車検の時に交換した
まだ前回のワックスが効いてる
前走車に近付かないように走る
以前乗ってたAZ-1初号機は窓ガラス割れた^^;)
ドッグファイトすると窓もFRPボンネットもボコボコになる^^;)
最近は半年に1度のペースで動いてる笑
ウエザーストリップ縮むのもAZ-1の持病
ここも縮んで、ショートカットしてます^^;)
きれいになった!
エンジンチェック
1992年式、なんと32年前の軽です!
また水が減った気が
シリンダー下のラジエターホースは自分で交換した
レーシーなコックピット
純正でフルバケ!
エアバッグ無し、パワステ無し笑のモモステ
エンジンかかるかな~、かかった!
専用の幅の狭い靴を履く
ミラーの高さがガードレールと一緒笑
ジムニーに比べると低くて視界がすごく悪い^^;)
ウインカーレバーがベタつく^^;)
エアコンは死んでるので夏は乗れない^^;)
いいですか、水温計見ながら走るんですよ
今まで走行中ラジエターホース破けたこと2回^^;)
あそこラシーン専門店、珍しいでしょう
つばさ橋!
半年に一度だけど、よく走る
今んとこトラブル出ない
初号機は結構出たけどね
2号機は飛ばしたことありません!笑
動体保存中
お約束のウエザーストリップ外れてる
よく動いてるねー
とりあえず平気だろう
とにかく古いとホース類が破けるのが大変
バッテリーの端子外しといた
F1みたいにペダル近いのでこの靴必要!
ジムニーより300kg軽いので動きが軽い!
NSXより車高低いです笑
フェラーリ病
今まで走行中ラジエターホース破けたこと2回^^;)
ベイブリッジ!
エンジン快調
ヘッドカバーからのオイル漏れ、プラグコード死亡、etc.
海底トンネル!
いつもの鉄の壁
ISO感度12800MAX!
インプレッサか!
無事エンコすることなく戻ってきた!
いずれ死にそう
年2回ペースのAZ-1でした!
0 件のコメント:
コメントを投稿