水曜朝は10.5度
昨晩の土砂降りは上がったが
最近5度位だったよね^^;)
早いねえもう次が入るんだ
交通量多いと何が飛び出てくるか分からない
Mid Knightの金子社長に撮ってもらいました!
トリックスターからも写真届きました!
風圧すごいんです^^;)
さてドカティ・ハイパーモタード698mono
のレンタル819予約したよ!
いいですか私のなんちゃってモタードのVストローム250SXと
(車重164kg)全く同じ重さです!
(燃料入れて164kg)そこに659ccの77.5PS!
(Vストローム250SXは24PS笑)
遅いわけがないV2パニガーレ1299の片割れエンジン!(1気筒分笑)
直径116mmのビッグピストン!
チタンバルブ!
真正デスモドロミックエンジン!
クランクケースに埋まったシリンダー!笑
2軸バランサーを組み込む!
ということで
だいたいCDの大きさと一緒ね笑
バルブ1個でZX-25Rのピストンと同じ大きさ笑ということで
私モンキーのエンジンしか知らないから笑
なんとNinja H2もそうだと言うではないか
昨日Ninja H2調べてたら論文にそう書いてあったんだけどこれがNinja H2のシリンダーで
確かにクランクケースの片割れと一体になってるこっちの方が強度が出るのか?
いやずっと乗ってて知らんかったわ^^;)
YZF-R1のシリンダーは・・普通のシリンダー単体だ
シリンダーとクランクケース一体式もあれば
シリンダーはシリンダーで独立してるのもある
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