2024/11/29

新型ドカティ・ストリートファイターV4S 2025は、可変ファンネルになり208PS→214PSへパワーアップ!

AZ-1は入院中

車庫の跡が笑


朝8.2度
そんなに寒くない

冬のサンライズ!

冬の青空

無事着いた
この繰り返しが幸せ

フォークも健康

発熱チェック笑

レギュレーターも、平熱

サイレンサーが温かくて気持ちいい

今日は11月締め日だったよ
無事締まった

日本のダークサイド食堂!

昭和的雰囲気

182km走ったよ

16万3720km

お互いかなり歳笑

5.87リッター
燃費リッター30.9km、ちょっと悪い^^;)

いつものコンビニ

AZ-1は左前アッパーマウントのブッシュ部品待ちだって
実は走ってて気付いてた笑

ガタボコ道走ると左前がすげーガタガタ言ってたから^^;)
気付いてくれてよかった
確かアームの根元が折れて外れる場合があるんだよね

あとトーインがすごく付いてるって
どうりでこのAZ-1直進安定性がすごいのか笑

昔乗ってたAZ-1初号機に比べてすげーまっすぐ走るから
きっと前オーナーの方がクイック過ぎて恐いから
トーイン付けてもらったのでしょう

タイヤ減るほどじゃないしこのままでいこう

ドカティのニュー
ストリートファイターV4S出ちゃったじゃん

全然くやしくないよ笑

私の旧型になっちゃったじゃないか^^;)
(2020年初期型)

今回のトピックはね

ストリートファイターV4Sにも
可変エアファンネルが付いた
今までこれはフルカウルの
パニガーレV4Sにしか付いてなかったんだ

よってストリートファイターV4Sは
従来の208PSから、214PSへ!
全然くやしくないもん笑

あとスイングアームが今流行りの
両持ち・横にしなるタイプへ

横剛性を40%落としたやつね

私の片持ちの硬いやつの方がいいもん笑

装備重量はガソリン入れておそらく205kg位

私の初期型の方が199kgで軽いもん笑
くやしいならくやしいとはっきり言いなさい!^^;)


フルカウルのパニガーレV4S 2025の方は

ギヤ比がちょっと変わったね


1~2速と、6速がハイギヤードになった

グラフにするとこんな感じ
新型パニガーレV4S、1速で171km/h出ます!笑
普通に発進できるのかそれ^^;)


でもドカティはよく研鑽してるね

スーパースポーツ級の開発も手を抜かない
日本はもうGSX-R1000もYZF-R1も終わりそうでしょう^^;)

我々も話題に出来、楽しませてくれます!

くやしいけどね!
やっぱりくやしいんじゃん!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿