金曜朝は19.1度!
暑いのでメッシュジャケット
これで安心してフルブレーキできる笑
しかしこの交換前のタイヤ
真ん中より横の方が減ってるって
よっぽど道のはじっこ走ってるんだね^^;)
もう真っすぐ走らなかったもんな^^;)(ハンドルが右に取られる)
真っすぐ走るよ!
真っすぐ走るって、いい笑
また2万kmよろしく頼むよ!
週末144kmで給油
16万2536km
着々と刻む
4.49リッター
燃費リッター32.2km、ちょっと悪い!^^;)
ほんとだ、欧州Yamahaのページに出てる
上期決算集計も落ち着いてきた
燃費リッター32.2km、ちょっと悪い!^^;)
なにMT-07マイナーチェンジしたの!?
ヤマハが新型「MT-07」を発表! Y-AMT、クルーズコントロール、倒立フォークなど新装備が目白押し│WEBヤングマシン|新車バイクニュース
(コンサバなミドル級)
欧州での販売台数がすごいんです!
MT-07の黒を見ると
先日乗った新型MT-09に似てるね
新型MT-07の顔
新型MT-09の顔
正真正銘兄弟になった!
新型MT-09のメーター
うん、ベースは同じかな
正真正銘兄弟になった!
メーターも一緒かな?
新型MT-07のメーター
うん、ベースは同じかな
ちなみにこれが旧型2022年式MT-07のメーター
ここからだいぶ進化したねそう、2022年5月にMT-07試乗してます
スズキのMTキラー、GSX-8S!
こいつの凄まじいトルクといったら
あまりのロケットダッシュにびっくりしちゃったもの^^;)
ということで新型MT-07は本腰入れてきた
まずフォークはついに逆立ちになった笑
そしてブレーキキャリパーもラジアルマウントへ
GSX-8Sに負けないよう頑張る!
第四世代になったCP2エンジンは
もうツーリングタイヤが
パフォーマンスにおっつかないんだもの
電子制御スロットルになったと書いてある
The New MT-07: Dawn of a New Darkness - Yamaha Motor
どんな感じで調教されてるか、楽しみだね
GSX-8Sに比べ
新型MT-07の利点は
ホイールベースが70mmも短いことと細やかな動きで先手を獲る!
実際MT-07ベースのYZF-R7は
タイトコースでカミソリのように速い!
クイック過ぎて難しいんだけどね笑
ようはMT-07系の184kgとかは
250ccのZX-25Rと同じ重さなんですよ笑
0 件のコメント:
コメントを投稿