水曜朝は14.6度!
急に寒くなった^^;)
暑い夏が去ったんだねー
カッパはまだ乾かない
日本のダークサイド食堂!
メッシュジャケットじゃもう寒くなってきた
大型クラスのZ900RSに続き
中型クラスも大人気のGB350を押さえ
エリミネーター400が
あんたもしかして全部乗ってる?^^;)
あとは250ccクラスを獲れば
カワサキは「全クラス制覇」
カワサキはEUで本日W230のリリースモデル発表
https://www.youtube.com/watch?v=2TTmM1QqFyY
(世界で知られてないメグロブランドも世界展開するんだ!)
ちなみに前身のエストレヤ250も乗ったから、全部比較できるよ笑
(世界で知られてないメグロブランドも世界展開するんだ!)
レブル250にジェットストリームアタックを仕掛ける!
ガンダムのドムか!^^;)KLX230はシート高いやつと
よーく知ってるよう笑
まず新型W230は、車重が超絶軽い
あの125ccクラスのような小柄のCB250Rの車重が144kg
これに匹敵する軽さなんだ前身のエストレヤ250は、車重161kgあるわけだからね
これよりも20kg近く軽いことになるまるでオフ車のKLX230のような軽さ(136kg)
これより30kgも軽いんだよ
つまりW230は小柄な日本人に最適
臆することなく、トコトコ走れるでしょう
走り出せば軽量モタードマシンのように爽快でしょう
(レブル250は発進の時ちょっとモタつくほど重たい)この軽さでレブル250以上の顧客層を広げるかもしれない
かき氷笑
もう日本の女性、狙ってるね笑
実は造りは最新式なんだ
フレームも最新のハイテン鋼を使って剛性を高めてる
でハンドリングはね
レブル250はね、昔風に見せた、あくまで「ネオ・クラシック」であって
フレームも最新のハイテン鋼を使って剛性を高めてる
まあほんとはそっちの方が性能いいんだけど笑
んでね、W230系は高速道路にちと弱いでしょう
もう100km/h位で一杯一杯位に思っといた方がいいそこはレブル系のエンジンの方がかなり伸びます
それを認識した上で、選ぶといいよ
230ccエンジンは中低速トルクはかなりあるので
富士山五合目(標高2400m)も楽々登っちゃいます
車重も軽いしね、予想以上に登るよカワサキはW230で打倒レブル250なるか!?
大、中、小、全クラス制覇なるか!?
漢カワサキが、くノ一Ninjaになるよ!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿