月曜朝は晴れ!
晴れの日が続く
アメ車と違ってドイツ車は人気ある
だからオイル減らなくていいんだけど
スイングアームの方が熱くなってるよ
ミッションケースの熱が伝わってくるんだろうね
それとも人気なくて撤去したのか?笑
先週オイル交換の際
オイル量減らしたけど(標準よりマイナス150ml!)
意外と貞子ランプ点かないな
(普段は熱い時に点く)
オイル量少ないと油冷効果が少なくなって
熱持ちそうだけどね
GSX-R 40th Anniversary | Official Teaser | Suzuki
なにこれ、新型GSX-R1000出るの!?
GSX-R1000ってやめたんじゃなかったの?
GSX-R、40周年記念!?
(既にカタログ落ち^^;)
その後伸びると読んでたEVバイクも市場は伸びず
(EV専業のエネルジカ)
motoEにレース車両を提供していたエネルジカも破産
電動化の雲行きが怪しくなった日本を代表する鈴鹿8耐レースでは
生産終了となったGSX-R1000の参戦台数は減り
ヨシムラの8耐参戦は今後どうすんの?とか
何より「スズキの顔」だった加賀山選手の離脱が大きい
DUCATI Team KAGAYAMA
今や加賀山選手はドカティの顔です
当時このGSX-R1000の走行映像をDVDで観て
勝てる最新型のマシンを求め、ドカティワークスの門を叩いた
今年の8耐もチーム加賀山はドカティで参戦します
DUCATI 【炎上再生プロジェクト】~皆様の力を借りマシン復活を~再び8耐へ - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
これが続くと身内もファンもスズキから離れていくでしょう
これが続くと身内もファンもスズキから離れていくでしょう
Return the GSX-R1000
240~250kgあった時代に
400ccかと見まごうほどの重量で出てきた
その運動性能たるや、推して知るべし!
その思いから、今乾燥重量178kgのバイクに乗ってます笑
これで当時のGSX-R750の動きを堪能できる(ドカティじゃん!^^;)
2000年代のGSX-R1000は
国産4メーカの中で最強だったよ
最終的に買ったのはZX-12Rの方だったけど笑
やっぱ日本のバイクはすごいですよ
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