火曜も晴れ!
夏の暑いのには慣れた笑
しっかり受粉するんだよ笑
大丈夫?そのマシン^^;)
目玉クリップじゃ冷却追い付かないかも笑
横浜市長の事前投票!
誰にしようかなあ(けっこう無党派笑)
「04 横浜をバイク観光の聖地に整備
177.7kmで給油
17万3153km
ここまで来たらもっと動くんだよ笑
5.29リッター
オイル少ないから抵抗少ないかな笑
日本中からツーリングライダーが訪れる「ライドタウン横浜」へ、
各観光地に隣接した中大バイク置き場の整備に取組みます」
よっしゃ投票したぞ
お、投票証明とティッシュくれた
ありがとう!
燃費リッター33.6km、いい方!
そのグラフがこれだ!
後ろの面グラフが15~19歳と、20~24歳の人口
それに伴って棒グラフの免許交付数も概ね下がる
若手人口に対する免許交付数比率は2%前後で
昔も今も変わらない
よってバイクの人気が下がってるわけじゃないね
下がってはいないけどバイクの免許は
若手人口の2%前後しか取得しないことを覚えておこう
(100人に2人^^;)
実は狭い世界なんだ
スズキがモタモタしてたら
KTM390SMC-R、日本でも出たね!
【注目の新型!】KTM「390 SMC R」が8月から発売開始! 最新スーパーモトの価格・スペック・装備を速攻解説! - webオートバイ
KTM390系のエンジンはね、鋭いよ(45PS!)
ん?てか英国で5,699ポンド?DR-Z4SMは、7,999ポンド
KTMの方がだいぶ安いじゃん!^^;)KTM390SMC-Rは
タンクをちゃんと横に回して低重心化してる
サスとフレームの配置もいいね
キャスター角はDR-Z4SMの方が寝てるね
KTM390SMC-Rはギヤが6速となる
(DR-Z4SMは5速)
何とかギヤレシオも調べ上げた(推定)
1速と2速のギヤ比はKTM390SMC-Rの方が低いね
DR-Z4SMは許容回転数:9000rpm(38PS)
KTM390SMC-Rは:10,000rpm(45PS)
KTMは回る分だけ最高出力がすごいが
実際走らせてどっちがいいかは分からない
(トルクはDR-Z4SMの方がありそうなので)
0 件のコメント:
コメントを投稿