日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
真夏にスケート行くよ
空中寺院前の
誰か交換してあげて!
風通し良くなった?
プラシーボ効果笑
今日のレッスンは滑らかにジャンプまでつなぐ技
単に跳べばいいってもんじゃないんだ!
骨折した左ヒザの調子は良くなった
スケート後の違和感が無くなった
まだ屈伸運動はできません!
つか蕎麦のミニかつ丼セット!
血作るぞ夏は笑(昨日ゴルフの時やばかった^^;)
足元に開けた穴は、走行中はこっちに熱気は出てこない
おお小さなひまわりたくさん!
ひまわりから歩く鳥出てきたよ!
なんだウズラか?
いずみ中央駅前はビル無し笑
夕方涼しくなってから、今日はドカティ乗るよ!
グリファスもフェンダーレス&RCBプレミアムサスにしたんだ
サンダーバード~♪(単なるエレベーターです笑)
昨日ドカティ新型パニガーレV4S 2025のこと書いたら、無性に乗りたくなった
風ちゃんと抜けてるかな
音も元からうるさいから大きくなってない笑
泉区入ると(のどか笑)ひまわりが!
夏だね~
なんだウズラか?
こっちも乗らなきゃ
https://blueskyfuji.blogspot.com/2024/07/ducati-panigale-v4s-2025.html
見よこのウイング!
ウイングがダウンフォース&脛の風圧防ぐ!
ドカティのウイング初代!
首都高一周のつもりが、豊洲の新出口で出てしまった^^;)
まあいいや折角出たから川崎の扇島寄ってこう
趣ある壁
やっぱね、このV4すごいよ
motoGP由来のV4、208PSエンジンは
身震いする程官能的
GSX-8Rも素晴らしかったが
そこはやっぱりGSX-8Rの3倍位する車両価格
その分造りもパワーも熱気も素晴らしい
今日はほんとに人生でこのV4に乗れて良かったと思った
川崎の工業地帯
場所を移動して扇島
情熱的なネイキッドの姿
ライトアップ
やはり脛に当たる風はGSX-8Rより少なかった(ウイング効果)
効率よくラジエター&オイルクーラーの熱気を逃がしてるんだろう
パワーは先週乗ったモンキー181の比で無かった笑
300Kも可能なネイキッドデザイン
ウイングも、ヘッドライトも、300Kのためのもの!
見た目だけとか、パワーだけとかじゃない
全ての最上を掛け合わせてあります!
音も最強!(ノーマルで106dB笑)
このV4エンジンはすごい
イタリアのV4も凄かった
ドカティLツインの伝統と、motoGP V4の融合!
工具持参笑
第三京浜、保土ヶ谷PA
松屋で牛W盛りラーメン!
今日は130km走った
4年で走行7851km
1年前の車検(オイル交換)から979km
そろそろ12ヶ月点検だな
7.88リッター
夏場の都心でも意外と平気なドカティV4でした!
この辺ネイキッドと言えどかなりエアロフォルム
車体自体はスリム笑
(Z250FTと同じ位笑)
来た、いつもの撮影場所
今日は一眼レフでなく、SONYのコンデジRX100
下の方の風は、手をかざすとすごく熱気を含む風だった
そりゃ1100ccあるわけだから^^;)
V-MAX1200のV4エンジン(140PS)も素晴らしかったが
(昔もV4ネイキッド乗ってたんだね笑)ある領域以上になると自動で折り畳むミラー^^;)
ミラーがパフォーマンスに追い付かない
いくら締めてもだめなんだよ^^;)
昔、バイクのメッカだった所だよ
今はその面影の欠片もない、物静か
血と塩分補給するよ笑
割と動体保存中笑
え、ウソだろ燃費リッター16.5km
最近燃費いいのはようやく当たり出てきた?笑
0 件のコメント:
コメントを投稿