ページ

2024/07/28

真夏のDucati Street Fighter V4S ナイトラン。人生でこのV4に乗れて良かった。

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

真夏にスケート行くよ

朝8時で33.8度

空中寺院前の

国道1号がもう見えないよ!
誰か交換してあげて!

着いた着いた

金曜穴開けた所どう!?笑
風通し良くなった?

レギュレータ―冷えてる?

あちっ!^^;)

う、うん、ちょっと冷えたよ、きっと!
プラシーボ効果笑

今日のレッスンは滑らかにジャンプまでつなぐ技
単に跳べばいいってもんじゃないんだ!

いやいや跳ぶだけで精一杯だよ^^;)
骨折した左ヒザの調子は良くなった
スケート後の違和感が無くなった

あとはちゃんとしゃがめるようになれば完璧だな
まだ屈伸運動はできません!

うちの方唯一の都市、二俣川

この先で38.8度を記録

今日も暑いぜ

つか蕎麦のミニかつ丼セット!
血作るぞ夏は笑
(昨日ゴルフの時やばかった^^;)

足元に開けた穴は、走行中はこっちに熱気は出てこない
風ちゃんと抜けてるかな
音も元からうるさいから大きくなってない笑

泉区入ると(のどか笑)ひまわりが!

おお小さなひまわりたくさん!
夏だね~

ひまわりから歩く鳥出てきたよ!
なんだウズラか?

いずみ中央駅前はビル無し笑

夕方涼しくなってから、今日はドカティ乗るよ!

グリファスもフェンダーレス&RCBプレミアムサスにしたんだ
こっちも乗らなきゃ

サンダーバード~♪(単なるエレベーターです笑)

昨日ドカティ新型パニガーレV4S 2025のこと書いたら、無性に乗りたくなった
https://blueskyfuji.blogspot.com/2024/07/ducati-panigale-v4s-2025.html

見よこのウイング!
この辺ネイキッドと言えどかなりエアロフォルム

ウイングがダウンフォース&脛の風圧防ぐ!

ドカティのウイング初代!
車体自体はスリム笑
(Z250FTと同じ位笑)

首都高一周のつもりが、豊洲の新出口で出てしまった^^;)

まあいいや折角出たから川崎の扇島寄ってこう

来た、いつもの撮影場所

趣ある壁

やっぱね、このV4すごいよ

motoGP由来のV4、208PSエンジンは

身震いする程官能的

GSX-8Rも素晴らしかったが

そこはやっぱりGSX-8Rの3倍位する車両価格

その分造りもパワーも熱気も素晴らしい

今日はほんとに人生でこのV4に乗れて良かったと思った

川崎の工業地帯

場所を移動して扇島

情熱的なネイキッドの姿

ライトアップ
今日は一眼レフでなく、SONYのコンデジRX100

やはり脛に当たる風はGSX-8Rより少なかった(ウイング効果)
下の方の風は、手をかざすとすごく熱気を含む風だった

効率よくラジエター&オイルクーラーの熱気を逃がしてるんだろう

パワーは先週乗ったモンキー181の比で無かった笑
そりゃ1100ccあるわけだから^^;)

300Kも可能なネイキッドデザイン

ウイングも、ヘッドライトも、300Kのためのもの!

見た目だけとか、パワーだけとかじゃない

全ての最上を掛け合わせてあります!

音も最強!(ノーマルで106dB笑)

このV4エンジンはすごい

V-MAX1200のV4エンジン(140PS)も素晴らしかったが
(昔もV4ネイキッド乗ってたんだね笑)

イタリアのV4も凄かった

ドカティLツインの伝統と、motoGP V4の融合!

ある領域以上になると自動で折り畳むミラー^^;)
ミラーがパフォーマンスに追い付かない

工具持参笑
いくら締めてもだめなんだよ^^;)

第三京浜、保土ヶ谷PA
昔、バイクのメッカだった所だよ
今はその面影の欠片もない、物静か

松屋で牛W盛りラーメン!
血と塩分補給するよ笑

今日は130km走った

4年で走行7851km
割と動体保存中笑

1年前の車検(オイル交換)から979km

そろそろ12ヶ月点検だな

7.88リッター
え、ウソだろ燃費リッター16.5km
最近燃費いいのはようやく当たり出てきた?笑

夏場の都心でも意外と平気なドカティV4でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿