金曜は会社終えて床屋行った後
ぷらっとパーク・東名・海老名SA下りへ向かいます!
原付で頑張ります!
https://yahoo.jp/7G5pBx
着きました、ここはお客様駐車場が若干広い
はてバイクはどこに・・と迷ってたら
バイク置き場はあっちにあるよ~と常連さんが教えてくれました!
バイクはちょっと離れた所に駐輪場がありました
いつものように隙間から潜入します
この感覚がたまらん
海老名SAだ!
平日だというのに駐車場がいっぱい
1人もんに助かる24時間営業の施設
おお~海老名SAだ
お目当てはここのフードコート
えびな軒は
なんつっ亭監修の濃厚しびれみそラーメン920円!
最近SAの食事も本格的だよね~ ごっつぁんです
ほんと停める所がない位SA混んでる
明日から土日も混むんだよね、人気ですSA!
隙間から寂しく帰ります
この雰囲気が好き笑
いつものように周りは真っ暗だ笑
今日も原付でSA攻略しました!
9月20日に出るコンペティションベースのCRF450L
https://www.honda.co.jp/news/2018/2180823-crf450l.html
のレンタル819が丸富オートで速攻出たので来週予約しました!
(あれ?ちょっとフライング?^^;)
このマシンのすごいところは
https://www.honda.co.jp/CRF450L/
競技用ベースなので価格が129万円!
もするのに、馬力はCRF250Lと同じ24PSしかありません!^^;)
https://www.honda.co.jp/CRF250L/
相当国に気使って馬力落としてきたな^^;)
ほんとの競技ベースのCRF250Rは55PS位出てるそうです
https://www.honda.co.jp/CRF/crf450r/
半分位しか馬力出てない
まあRC30が出た時も130PSが77PSで出てきたからね笑
https://bike-lineage.org/honda/vfr/vfr750r.html
Ninja H2も、H2Rの300PSに対して、200PSか笑
ということでバイクマニアは競技ベースのマシンに弱いんです笑
自身、オフ車は1993年式の2ストCRM250Rに乗ってましたが
車両サイズはCRF450Lとほぼ同じ
CRF450Lのすごいところは
チタンタンクの採用や
オフマシンとしてはレアなアルミフレームの採用で
車重は
軽量セル無しカム無しバッテリーレスの2ストCRM250Rと
ほぼ同じ車両重量という点です!
まさにコンペマシン
ダテに130万円もするわけじゃない
気分はもうダカールラリー!
https://www.honda.co.jp/DAKAR/
ギヤ比も見てみたけど(CRM250R、CRF450L、CRF250Lの比較)
CRF450Lの6速ミッションはかなりクロスってます!
来週乗るのが楽しみです!
出てすぐだから試乗ブログアクセス数も稼げそうだな笑
今週はクロスカブ110試乗です!笑
明日はゴルフ!^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿