新しい店舗きれいだね^^)
そろそろ半期決算、バタバタしてきた^^;)
それよか今日は寒かった
もう衣替えの雰囲気
ということでナップス寄った
お、このシンプソンの新作いいな
ソフトシェルっていう目新しい生地
これかな
お、チャックに沿って内ポケットも両側にあるな
ポケットじゃなくて胸パット入れかな?笑
あーちゃんとした普通の内ポケットもあるわ
スマホとか入れるのに必須
襟元もしっかりしてるな
おおこれは風圧平気そうだね
いや、Ninja H2で襟元の弱いジャケット着ると
ちょっとあの、風圧でね^^;)
襟元から風入って破裂しそうになるんですよ^^;)
これ合成レザーだけど
もう爆発寸前でした^^;)
ということで新作着てみた
お、いいね
ソフトシェルの生地って、風ピューピューじゃないよね^^;)
LとLLあったけど、冬は厚着するからLLにしといた
シンプソンびいきの私、その理由は
20年近く前、この写真をナップス写真コンテストに出したら
「シンプソン賞」を頂いたんですね
それからずーっとシンプソンファンです笑、ギューッ
冬もシグナスXで頑張りますよ
夜洗車
真冬になると夜や朝に洗車もできなくなるんだよね、冷たくて^^;)
さてちまたでは新型カタナの話題で持ち切りですが
https://www.youtube.com/watch?v=DWUYTG3qh-A
(私のブログも新カタナネタでだいぶアクセス数頂きました笑)
やはり昔のカタナを思い出しますね
今となってはどのスポーツバイクももっとすごいセパハンだけどね笑
つまりセパハンでも全然問題なかったわけですが
当時はだいぶ検挙されたようです、輸出用のセパハンを国内カタナに付けて・・
私もRZ350のセパハンで捕まったよ!^^;)
さて初代カタナの当時、私はカタナ派ではありませんでした
そう、145PSのヤマハV-MAX派だったんです笑
教習所での大型二輪免許取得が可能になって、即通い、即買いました
それまで大型二輪の一発免許は大変厳しく、殆ど乗れませんでしたが
まあ別に乾燥重量265kgのV-MAXでも普通~に乗れましたね笑
あまり厳しい免許制度に意味はありませんでした
それよかあんたのV-MAXハンドルが上がってるね
ええバーエンドカチアゲてストリートファイティングみたくしてました^^;)
ということで刀のライバル派でした笑
こちらも110PS前後で大変人気がありました
ほぼ昔の900ニンジャRと同じ位の出力を出してます
ホンダの当時の名車はなんだったかなあ?
まあCBX1000、CB1100Rとありましたけど
台数的にはナナハンのCB750Fかな
こちらが大変人気がありました
昔のバイクを思い出しますねえ笑
ヘリテイジバイクもいいですね^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿