KN企画でO2センサーキャンセラーの販売開始したね
私のシグナスXにも付けてます
もう付けてから2万km以上走ってますが
変なパワーダウンを防いでくれて快調です
取り付け方はこちら↓
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2013/03/x-2012se465-ez-ecu-o2.html
O2センサーを外すと、ふさぐボルトが大事だよ
トヨタ用のオイルドレンボルトが使えるよ
車種が古い笑
ガスケットは使わずに締めた方がいいよ
溶けて緩んで落ちるから笑↓
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2013/03/x-2012-se465.html
2年前はまだ白くて清楚だったねえ、シグナスX
今こうだもの笑
こないだS.I.Sインポートカーショー2015に展示してた
ミニカワサキZが先月号のミスターバイクBGに載ってた!
エイプベースなんだ
ワンオフ削り出しのヘッドで
ちゃんとエキパイ4本から排気するらしい
車両価格165万円ですと!
世界最小のマルチ集合マシン
究極のカスタムです
さて現在スーパーチャージャーで突出した
カワサキNinja H2は
ライバルが存在しません
ライバル不在は面白くない
カワサキZX-12Rの時は
スズキ・ハヤブサというライバルがいた
もう乗り味が12Rとそっっくり笑
車の世界でも
三菱のランエボと
スバル・インプの戦いは有名でした
なんか業界3~4位のカワサキとスズキの戦いと
業界4~5位のランエボとインプの戦いって、似てるね笑
1990年の軽スポーツカーの時代は
ホンダ・ビート
スズキ・カプチーノ
そしてマツダAZ-1がライバルでした笑
現代の250ccスポーツバイクの世界も
ヤマハYZF-R25
カワサキNinja250
ホンダCBR250Rがしのぎを削ってます
Ninja H2のライバルは今後出るのか?
もしかするとスズキがこしたんたんと狙ってるかもしれない
ハヤブサ1300ターボとか
ターボ技術ならうちが先輩だあ
スズキ・アルトワークスで30年来の経験です
カワサキが「ニンジャ」なら
うちは「サムライ・ターボ」で出してやろうか?
「サムライ」の商標ならスズキが持ってます
(ジムニーの輸出名です笑)
実はハヤブサ・ターボは
プライベーターで既に実績があります
魔のゴースト・ライダー
ブサ・ターボ改の500PS!
https://www.youtube.com/watch?v=_fQwwvb7CRc
なんと350km/hオーバーでウイリーします!
(ぜったいマネしてはいけません!)
スズキが純正ブサ・ターボを出して
現在スーパーチャージャーでバヒュンと言ってるNinja H2に
ギャフンと言わせるかもしれません笑
0 件のコメント:
コメントを投稿