ページ

2015/06/18

Ninja H2のライバルは、やはりあのバイクを望む

KN企画でO2センサーキャンセラーの販売開始したね

私のシグナスXにも付けてます

もう付けてから2万km以上走ってますが
変なパワーダウンを防いでくれて快調です
取り付け方はこちら↓
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2013/03/x-2012se465-ez-ecu-o2.html

O2センサーを外すと、ふさぐボルトが大事だよ

トヨタ用のオイルドレンボルトが使えるよ

車種が古い笑
ガスケットは使わずに締めた方がいいよ

溶けて緩んで落ちるから笑↓
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2013/03/x-2012-se465.html

2年前はまだ白くて清楚だったねえ、シグナスX

今こうだもの笑

こないだS.I.Sインポートカーショー2015に展示してた
ミニカワサキZが先月号のミスターバイクBGに載ってた!
エイプベースなんだ 

ワンオフ削り出しのヘッドで
ちゃんとエキパイ4本から排気するらしい

車両価格165万円ですと!

世界最小のマルチ集合マシン
究極のカスタムです

さて現在スーパーチャージャーで突出した
カワサキNinja H2は
ライバルが存在しません

ライバル不在は面白くない

カワサキZX-12Rの時は

スズキ・ハヤブサというライバルがいた
もう乗り味が12Rとそっっくり笑

車の世界でも

三菱のランエボと

スバル・インプの戦いは有名でした

なんか業界3~4位のカワサキとスズキの戦いと

業界4~5位のランエボとインプの戦いって、似てるね笑

1990年の軽スポーツカーの時代は

ホンダ・ビート

スズキ・カプチーノ

そしてマツダAZ-1がライバルでした笑

現代の250ccスポーツバイクの世界も

ヤマハYZF-R25

カワサキNinja250

ホンダCBR250Rがしのぎを削ってます

Ninja H2のライバルは今後出るのか?

もしかするとスズキがこしたんたんと狙ってるかもしれない
ハヤブサ1300ターボとか

ターボ技術ならうちが先輩だあ
スズキ・アルトワークスで30年来の経験です

カワサキが「ニンジャ」なら
うちは「サムライ・ターボ」で出してやろうか?

「サムライ」の商標ならスズキが持ってます
(ジムニーの輸出名です笑)

実はハヤブサ・ターボは
プライベーターで既に実績があります

魔のゴースト・ライダー
ブサ・ターボ改の500PS!
https://www.youtube.com/watch?v=_fQwwvb7CRc

なんと350km/hオーバーでウイリーします!
(ぜったいマネしてはいけません!)

スズキが純正ブサ・ターボを出して
現在スーパーチャージャーでバヒュンと言ってるNinja H2に
ギャフンと言わせるかもしれません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿