Windows 10にアップグレードしてから
かなり調子の悪かった家のパソコン
本日ついに起動しなくなりました、、
安物のパソコンだったから
最新のOSの重さに耐えられなかったかな、、
だからアップグレードしたくなかったのに
勝手にアップグレードするし(笑)
ということで本日は
スマホからのメールでブログUPします
土曜はライコランド新横浜のM島さんに
Ninja H2を預けて
ベビーフェイスの
・スライダー
・クラッチレリーズ
・スプロケカバー
・バックステップ
ブロックスの
・19T大径フロントスプロケ
を入れてもらいました!(写真)
スライダーもバッチリ付きました!
オイル漏れしないよう工夫もしてくれました~。
大径フロントスプロケは
チェーンガードギリギリのツライチ!
少しきつめにチェーン張ってくれました
よかった~、こんなの自分で交換してたら
パニック症状になってたよ(笑)
クラッチレリーズはクラッチ軽くなったかな?
スプロケカバーのスピンドルホルダーは
シフトチェンジシャフトのスタビライザー
効果もあるので、シフトしっかりしたかな?
けっこうサーキットだとガンガン入れるもんな(笑)
バックステップもきれい~。
部品脱落防止してくれたり、
後退に合わせてリザーブタンクの取付位置を
加工してくれたり
M島さん遅くまで作業本当にありがとうございました!
来週引き取りに行きますね~。
細かな合わせ調整、その時にまた宜しくお願いします~。
黒い車体にゴールドのパーツ、カッコいいですね。
返信削除昔のヤマハのミッドナイトスペシャルを彷彿とさせてドキドキしてしまいますね。
私はクラッチの重さには慣れつつあり、今あるクラッチがまだ使えるのでスリッパークラッチの換装には二の足を踏んでいましたが、付けても特にデメリットもなく、ケイファクトリーよりも安価でデザインが秀逸なこちらのレリーズが気になっていました。
次回のオーナーズクラブのミーティングなどで、ケイファクトリー製との握り比べのインプレなども期待していますね。
ヤマハのミッドナイトスペシャル!
削除私もXS1100のそれが大好きでした。
これだけクラッチレリーズが騒がれるのも
Ninja H2だけですよね笑
ネタとして楽しんでます。
レリーズやバックステップなど、じっくり乗ってみて
またインプレ書きますね。
よろしくお願いします。