水曜朝は22度!
涼しい
鋳鉄ローターが
オカルト・ブームみたくなってる^^;)
1日43km走って、4日で174km!
原付だから何でもあり笑
燃費リッター32km位!
梅雨のように雨続くね
割れてもだましだまし使います!
夏休み北海道車中泊行く用の
中森明菜のライブDVD届いたよ!
こないだNHKでやってたの、すごく良かったよ
明菜ちゃん、僕と一緒に北海道へ行こう!!
いや--ッ!!(楳図かずお風笑)なぬ欧州でスズキの新型アヴェニス125とアドレス125発表したんだって?
https://young-machine.com/2022/07/13/346033/
Suzuki Avenis 125 | Suzuki Bikes UK
母国・日本、後回し!^^;)
さてもう私は試乗する前からだいたいどんな走りか分かるんだけど笑
ガワだけちがう感じ
これはほめ言葉であってエンジン、車体構成は、現行アドレス125と全く一緒です!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/11/1258.html
アドレス125の車体とエンジンは、既に完成形となっている
不満点が無いので、そのままキャリーオーバーして使えるシグナスXやスウイッシュ125と違って
ステップボード下にガソリンタンクが無いためステップボードをすごく低くすることができる
これは長時間乗ってて足が疲れないんだ
ちょっと分かりづらいけど、透視図でシグナスXと新型アヴェニス125を重ねると、ステップボードの低さが分かる
都合、ガソリンタンクはシートの後ろになるので、シート下トランクスペースは小さくなる
そこはがまんだが
レイアウト的にリヤヘビーとなるため、フロントが軽く
ミッドシップマシンのようなハンドリングになる笑
今となっては少数派の「空冷」を踏襲するため
車重107kgという驚異的な軽さとなる
車重107kgという驚異的な軽さとなる
グリファスはもうハイソ化されて、車重125kgになったからね
スズキのアドレス125系はほとんどカスタムパーツが発売されてないため
ノーマルで乗ることが前提になるだろう
まあマフラー位は出ると思うけど
アドレス125ベースなので価格はきっと戦略的な安い価格を付けてくるだろうね
それでコンサバ、シンプルに乗るのもよし
0 件のコメント:
コメントを投稿