木曜朝は29.4度!
これか
これだな・・
横転バイクにタクシー追突…更にトラック 1人重体(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース明日は我が身、気を付けねば
何とか無事到着
八王子とか埼玉の方すげー降ったみたいね
さて今度レブル250の最新型乗るけど
レブルはいわゆる「和製アメリカン」だよね
あれと同じ笑
和製アメリカンの特徴
「アメリカンはV型2気筒」という既成概念にとらわれず
イモとかソースとか何でも入れる和製カレーと一緒笑
そしてやたら速い(フルパワー笑)
これが和製アメリカンの特徴だ笑和製アメリカンの歴史話そうか笑(出た昔の月刊オートバイ笑)
1986年4月号にタイムスリップ!
(当時私はハタチ笑)
黒金の限定、珍しい~
もう36年前か笑
当時実家の部屋にポスター貼ってたよ
ウエイン・ガードナー選手スペンサー選手若け~
2ストだよ笑
トライってあったなあ~、友人乗ってた
当時俺達小僧の足代わりだったけど笑
当時和製アメリカンも大好きだったなあ
今と違って全メーカがこぞって和製アメリカン出してた
まだ限定解除免許制度やドル高で、ハーレーは高嶺の花だったんだ
ドラッグマシン風の和製アメリカン
いいですか、このページの中でV-MAXが一番馬力出してるんですよ(145PS)
中学生の頃はこのXJ400 Specialが一番好きだったんだよ!
カレーうどんみたいなもんだよ笑
これだ、この時にXJ400 Special出たんだ
ちょっとXJ400 Specialの時代にタイムスリップしてみる?
ヤマハニュース - コミュニケーションプラザ | ヤマハ発動機 (yamaha-motor.com)
215_YamahaNews_J_1981.pdf (yamaha-motor.com)
YICSって、なんか当時あったねえ~笑
最新の技術だったんだねえ
RX80 Special!
これだ・・XJ400 Special、美しい・・
出た竹やり4本マフラー!
この人は・・渡部絵美!?
今で言う、浅田真央ちゃんのような人気だったんだよ!
パセッタってあんま覚えてないな笑
つかこのオンライン部品注文システムがすげー!笑
YICSはパイパス副流路による渦巻き燃焼システムだったんだね
1980年代、バイクが一番元気があった頃だね
私は2スト派だったのでYPVSの方がよく知ってるけど笑
おお~当時
もうアメリカンに2ストでも何でもありだ!笑
当時親しい友人がこれのYSP限定モデルに乗ってた!
若けえ~笑
たぶんほとんど売れなかった笑
おいおい骨董品だよ笑、サンダーバードっぽい!
1980年代、バイクが一番元気があった頃だね
ミッドナイトスペシャルに、XJ650とか、このXS850とかもあったんだね
すっげー3気筒だよ、GX750系のエンジンか
QA50LTD - プロダクトライブラリ - ショールーム | ヤマハ発動機株式会社 (yamaha-motor.com)
今やもう日本オオカミのように完全絶滅したね・・
青春の原付和製アメリカン!(4ミニじゃなくて2ミニ?笑)
ヤマハのコミュニケーションプラザにだけ1台永久保存されてます
ほんと懐かしいや
同じ年代の私のメッキゴリラ(1979年式笑)
ホンダのVツインマグナ250の時も
Ninja250の並列2気筒エンジンを流用してね
・・と普通思うでしょうじゃなくてZX-25R用の直列4気筒エンジン搭載して!(ええっ^^;)
それでこそ和製アメリカン!笑
ていうか真面目な話(真面目なの?笑)
もっとこの4発エンジンを量産して投資回収するなら、アメリカンにも載せるべきだ!笑
この4気筒エンジンって、バリエーション展開できてないでしょう
(現在はZX-25Rのみ)
あとは最近はIT・情報過多の時代で
みんな情報見るのに忙しく
「ごく普通の和製アメリカン出しました」位じゃ簡単にスルーされちゃうんだよ^^;)
そして直線でロードスポーツのCBR250RRをチギる!(チギるっていつの言葉笑)
「ごく普通の和製アメリカン出しました」位じゃ簡単にスルーされちゃうんだよ^^;)
新型エリミネーター250SEに、ZX-25Rの直4をぶっ込む!
それが「カイ・・カン・・」笑
0 件のコメント:
コメントを投稿