2022/07/09

平和な日本で安倍元首相撃たれる。Ninja H2バッテリー注文。

 金曜朝は26.7度!


ちょっと晴れてるのに涼しい

最近坂登る時8千rpmまで回ってギンギンのシグナスX

なんでこんなに高回転型になったんだろう?^^;)

あ、東京の方見えるよ

あっち、遠くに高層ビル群見えるよね

今日は雲きれいだ

このままツーリング行きたい!

でも会社到着

鋳鉄ローターOK

排気漏れOK(OKなの?^^;)

帰りも涼しい

夕暮れ、カラスが帰っていく

今日は月イチの床屋

この木の中に小鳥がいっぱいいるんだが!
すげー鳴き声

通勤3日でガス入れよう
134km走行

オド12万8231km

まだまだ頑張りますよ

夜は25度、涼しい

4リッター
燃費リッター33.5km!
超高回転型の割には立派!

今日も無事帰ってきました

今日、安倍元首相、撃たれて亡くなる
安倍氏死亡 内外両面で大きな足跡 - Yahoo!ニュース

いや昨夜ちょうど何を思ったか
「日本は平和が続いて油断している」なんて書いたら

翌日無防備な中、なんと狙撃ですから
「奈良県警は素人か」元公安関係者が憤る安倍元首相の杜撰すぎる警備体制(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
個人的に愕然としました・・

ご冥福をお祈りいたします

そうそう2015年式のNinja H2

5月の車検の時にバッテリー高くて交換しなかったから
(カワサキのパーツリストで28,000円^^;)
もう丸4年と2ヶ月経ってる

通販で買っておこう
どれどれいくらしてんだ?

こだわらなければ6000~7000円の安いのもあるが

デイトナのバッテリーなんてあるのな
ハイパフォーマンスバッテリー | 商品を探す | デイトナ (daytona.co.jp)

ジェル式か、昔シグナスXに入れてたよ
モノは別に悪くなかったけどね

台湾ユアサ製の8000円位のもあるけど

一応シグナスXと違って300万円の高級車だから^^;)

ちゃんと日本ユアサの純正バッテリー入れとこう、ポチッ

16000円
まあこれでもカワプラ純正の28000円より安いよ

ケチってないから金メッキ端子とかいいね
なんだかんだバイクいっぱいあると
次から次とお金かかりますね^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿