2022/07/26

品薄の2022年式レブル250 Sエディションをレンタル予約。日本で販売No.1の秘訣とは!?

 火曜朝は26度!


涼しいし、雨

雨の中無事着いたよ
ちょうどそんなに降ってなかったから

鋳鉄ローターも平気
雨ひどいと急速酸化でブレーキ効かなくなるからね^^;)

排気漏れもこのままずっと平気だな笑

帰りは雨上がったね

いやしかし鋳鉄ローターとパッドが貼り付いてる^^;)

バッキンと剥がして、無事走行
メタルパッド入れると完全に同化するから禁止!笑

ガスチャージデーだ
1日40km強走るので、4日間で173.5km

お、早く13万kmいかないかな笑

13万km行くのが先か?カウルが崩れ落ちるのが先か?笑
今もう走っててガタピシ崩れそうです^^;)

あれ、いっぱい入った5.5リッター
燃費リッター31.5km

今日は曇りだから暗くなった

ほのかに夕日

明日は晴れそうだから夜洗車!

きれいになったよ!

次のレンタル819は、最新2022年式のレブル250・Sエディション予約したよ!
https://www.rental819.com/

レブル250に乗るのは2回目だけど笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/04/250-2019-7.html

とにかく昨今のバイク品薄で、2022年モデルのレンタル819が入らないんだ!
Rebel250 | Honda公式サイト
そんな中、人気車種レブル250の最新2022年モデルがレンタル入荷した

もうホンダから2つ警告出てるからね
一つは納期遅延のお詫び

もう一つなんかもう、納期いつになるか分からないから、受注一時停止!

だから新車で638,000円のSエディションが

グーバイクで25万円高の88万円になってます!

25万円高って、アドレス110が1台買えるぞ笑(出た原付換算!^^;)

だからこの新色のSエディションに乗れるのは貴重なんです!

レブル250はなんか私好みだなと思ったら

昔乗ってたV-MAXにポジションが似てるんだよ笑

2台をGIF動画で重ねてみようか
ハンドルの位置とか、キャスター角とか、ほぼ一緒でしょう笑
シートをV-MAXより6cm低くしたら、レブル250になる笑


いや結局レブル250って化け物のように売れてるんだけど

(2021年の軽二輪販売台数、この年もナンバー1)


この超絶低い690mmというシート高が、日本人にウケたよね

1回知り合いの方が連れてきた小柄なレブル250の方とお会いしましたが

やっぱレブル250位のシート高がちょうどいいんだよね
こんなシート低いバイク、滅多に無いから

Ninja H2にまたがったら、もう飛び乗る感じだもの笑

原付のグリファスだってシート高78cmもあるのに笑

69cmだからね笑

そのくせどんなにワインディング攻めてもステップ擦らないし笑
どうなってんだこのアメリカン^^;)

エンジンはCB250Rの6速エンジンをそのまま積んでるし(DOHC4バルブ笑)

俊足です!

今度レブル250ベースのスクランブラーが出るそうだから
(スクランブラーも当分レンタル出ないと思う^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿