2022/07/19

シグナス・グリファス、強化アクスルシャフトで富士山明見湖大石公園ツーリング

 月曜祝日は明見湖行くよ!


グリファスで!

去年も7月23日にゴリラで行ったね!

グリファスはまだ636km
出発!

あれ、家のすぐ裏に花畑がある

きれいじゃん!
田舎にツーリング行かなくていいじゃん笑

ここは牛小屋だったんだよ笑
どんだけ田舎なの泉区って^^;)

あ、門沢橋から

正面に富士山見える

ナップス伊勢原店跡は白くなった!

御殿場の田んぼ

ここ9月20日はこんな色になるんだよ

今から2ヶ月で、実るんだねえ

11時ジャストにかつ栄到着!

アジフライいくよ!

超弩級!

ごっつぁんです!

富士五湖行くぞ

旧道通る人、ほとんどいなくなった

左が新道で屋根付き、右がゴルフ場
俺みたいのが打ち込むから屋根付き笑

富士山の雲が怪しい!

国道で山中湖向かう

あ、あれは水陸両用バス!

僕も横浜の乗ったよ!

こんな感じ笑

山中湖入るんだな

富士五湖涼しい~

山中湖だよ!

気分いい~

花の都公園脇

今年は花全然咲いてないね

あ、でもここちょっと咲いてる

小さなかわいい花

なんて花だろう

小さな花も好き!笑

さらに涼しいとこへ

あ、富士山見えるじゃん

いいねえ

今日は30倍ミニカメラだよ!

グリファスかっくいい~

今日は家で覚えてきた裏林道から行くぞ!

山の中へ

うわ、廃墟の別荘だ



杓子山って言うんだ

冬は閉鎖なんだね

結構険しい

クマも出るって!

都会派グリファスに似合わない笑

誰も通らない

なるべく汚れないようゆっくり走る

完全山奥

木倒れてるじゃん^^;)

似合わない!笑

何とか里に出た

無事裏林道から明見湖到着!

ハスが見事!

いいねえ

ガチョウもいる

今年は日差し強いから閉じちゃった

まあでも立派

いいねえ

すごく生い茂ってる

大きな蓮の花

水面からすごく長く伸びてる

元気だね!

アジサイも見れる

ユリも

まだアジサイが普通に咲いてる

ええね

真夏に

アジサイ

これから咲くのもある!

いろんな



とりどりでした!

山ユリも!

一周して戻ってきた

グリファスかっくいい~

強化アクスルシャフトいいよ!

子供達が描いた絵

かわいいね

アート!

さて河口湖向かう

ここもアジサイ咲いてる

河口湖!

大石公園着いたよ

まだラベンダー咲いてる!

ミニ富士山

間に合った

ちょっと色薄いけどラベンダー!

いい匂い

小さな花も

咲いてる

いいね!

ハチがわんさかいる

いやここ花天国だわ

富士山と花!

外国の方もおおい
さすが富士山

お、育ってんじゃんこんもりしたやつ

これ秋口に真っ赤になるんだよね

立派

いろんな花が

富士山バックで咲いてる!

ヒゲが立派

小さな花も

立派!

色のコントラスト

花天国だ

すごく深い赤

真紅!

花天国!

大きな花

花好きたまんねっすここ笑

いいね可憐

アジサイ

様々な花

真っ白アジサイ

南国風

いい色

こんなに花の種類あるんだ!

やべえ

花ブログになってきた^^;)

南国風

富士山の遊歩道

たまんねーなここ

ひまわりも

きれいなオレンジ色

いいね黄色

ひまわり

やべえ今日長居してばっか笑

花の数がすごい

立派な花が

たくさんある!

いろんな花が

たくさんある

こ、これは

来年も来ます!笑

久しぶりに戻ってきた笑

今日は富士山も見えてよかった

河口湖の旅館も頑張ってる

山中湖抜けて帰ろう

あ、事故だ

モンキー125かな

明日は我が身・・気を付けねば

道の駅すばしり到着!

ここで

会社のおみやげ買おう

これがうまそう

なぬ富士山ソフト?

なにこの色笑

さあ帰ろう

御殿場方面へ行って

あれ、これここから入ると

そのまま有料道路になってる気がしないでもない^^;)

気のせいだよね?^^;)
危うし道の駅すばしり!^^;)

足柄峠も頑張ったよ!

足回りの剛性

超ガッチリになった!

その分サスペンションに負担いく笑

次はサスペンションです!

220km走って初給油

6リッタータンクのくせにずい分走るんだなあ

4.7リッター
すげえ燃費リッター47km位走ってる!

小田厚大渋滞!

地元のゆめが丘駅、道が変わった!
今まで駅の周り無人駅だったが、これから栄えるよ!

暗くなった

無事帰還!

ガレージ到着

恒例フキフキ

このエアロもっこりミラーいいよね
ドカティで300km/h出す時に付けたい笑

強化アクスルシャフト、グッド!

きれいになりました!

おやすみ!
絶対ドカティよりでかい笑


0 件のコメント:

コメントを投稿