2022/07/24

土曜はいつものゴルフ。夜はグリファスのウエイトローラー動画作成笑

 土曜はいつものゴルフ!


右はアメリカだよ

米軍厚木基地の滑走路!

綾瀬スマートインターに、きれいな物流倉庫完成した!
インターできると最近は物流倉庫だね

ロケで楽しめるまち、綾瀬市!

いつもこの相模原インター手前のトンネルから渋滞になる

でもトンネル出たらすぐ

圏央道・相模原出口だから平気!

手慣れた裏道を抜けて、ゴルフ場へ!
今日は津久井湖の方だよ!

ブレーキローター交換したんだよ
自分で

おおもう当たり全部出た

いいねディクセルのブレーキパッド&ローター!

自分で交換すると愛着わくね^^)

あれ、私の番号のロッカーに誰かの荷物が^^;)
よくあるんだって、番号間違えて入れちゃう人が


ゴルフカートたくさんあるよ!

排気量は350ccだよ!笑

これが10号に1台のティジー号!

スペシャルシートカバーなんだ笑
めったに当たらないよ

キリ番ティジー号
ここのゴルフ場のマスコットです笑

先輩の奥さん、今日も頭にトンボのブローチ付いてます!
これで悪い虫が寄ってこない!笑

いい天気だ

頑張って!

今日は暑さもそんなにひどくなかった!

楽しくゴルフできました!
スコア見るのはつらいけど笑

すげー自動運転で全く同じ所走るから、すげー轍できてる
世の中も自動運転できたら轍だらけ?笑

いいね

ナイスショット!

昼は豪華にうな重&そうめんセット!
いつもコンビニの弁当だからうめー

花が色んな色あるよ

これは明るい赤

これは白

これは深い赤

これは紫

これはピンク
暑いのに元気に咲いてる!

後半もナイスショット!

2週に一度のゴルフ
今日も頑張りました!

すごいでしょこのスプラッシュ扇風機笑
夏は冷却グッズ必須!

う、これみよがしに高級ベンツ横付け

ジムニーの方が悪路強いんだい!笑

帰りは絶対

焼きたてパン!

この何気ない毎日が平和なんだって

いっぱい買ったよ!

ブレーキいいねえ笑

自分でやったけど、ちゃんと効いてるよ笑

ローター入れた時はこんな艶消しだったけど

もう普通のテカテカになった
片道40km位

DIXCELだぜ!

腕の隙間だけすげー日に焼けた笑

倒産したポルシェテクニカルメイト跡地は、相変わらず車両置き場になってる

ここはうちの近くの周り無人駅、ゆめが丘駅
見ようによっちゃアンドロメダ終着駅みたいでしょう!笑

無事家戻ってきたよ!
最近はもう生きてるだけでありがたい歳になりました笑

夜は動画作ってたよ笑
グリファスのウエイトローラーを11gから10gにするとどんな走りになるか!
(僅か1gの差ですげー語ってる笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿