2022/07/10

土曜はいつものゴルフ。ジムニーが調子いいので、夏休み北海道車中泊に行くぞ!

 土曜は二週に一度のゴルフ!


左右はアメリカだよ!(厚木基地)

東名・綾瀬インターから入る!
ロケで楽しめるまち、綾瀬!

ジムニーがエンジン絶好調で
北海道行こうよって言ってる!笑

相模原インター直前のトンネルで渋滞なったが
相模原インターで降りるから平気!

いつものゴルフ場到着!

ジムニーで来る人は僕だけだよ!笑

お、このパイロンの上は

ツバメの巣だよ!
かしこいよね、人がいる方が安全と分かってる

先輩の奥さんが自作のトンボ付けてきた!
すげー自作
これ付けてると変な虫が寄ってこないそうです!

ゴルフカート天国笑

天気いいね
それほど暑くなく絶好の天気

節操ない色付きのボール笑
何でもいいんだ打てりゃ笑

レディース・ティーから方向を読む!

垣根の花が咲いてる!

レディース・ティーから頑張る!

帽子のトンボ!

途中、仲良しのレストハウスで冷やし休憩!

ここね、道が変わって使わなくなった道

半年位使わなかっただけでもう廃道になってる

昔はこの藪の奥から打ってパー5だったんだ

昔のティー・グラウンドへ行ってみる

こっちはそれほど廃道になってない

この奥は廃道っぽくなったね

ここのティー・グラウンドから、谷越えで打ってたんだ
よく谷に落としたなあ笑

トンボ打ち!

昼は揖保乃糸とカツオあぶり丼セット!

花壇がきれい

カラフル!

よくこんな色んな色咲いたね

今日は56号車!

午後も頑張る!

この木が立派!

立派な枝
ゴルフ場と共に樹齢60年かな

こっちの松は

去年の松ぼっくりがいっぱい付いてる!

新しい松ぼっくりも付いてる!

新しいのは緑だね
今日はよく詰まるから写真撮れる

前の組の人が足つって動けなくなったので、漢方薬を持ってった!
先輩の奥さん、色んな飲み薬を持ってます

頑張るよー

くちなしの花?

いい匂い

きれいだね!

あまり男性陣と変わらないレディース・ティー!
お疲れ様でした!

お、ここにもパイロン

上はツバメ!

いつも私が足を引っ張ってるけど^^;)、今日は割とまとまった!
お&はチーム勝利!

ジムニー取り残される笑

帰りはいつものブンブン!

焼きたてパンだよ!

ここはカレーパンおいしいよ!

3インチUPジムニーかっこいいぜ!

ポルシェのテクニカル・メイト跡はずっと車置き場になった

帰り車の中でNHKの中森明菜、伝説の1989年コンサート観たら
すごく良かった!
さすが歌姫
これと同じDVDほしい!

売ってた、これだ

いいぞ懐かしの名曲全部入り、ポチッ!

ついでにPerfumeとLiSAのDVDも買っちゃおう
ってやってたら中森明菜のDVDが売り切れになっちゃった!
つかんでても他の人が買えちゃうのか^^;)

でも他の店で何とか同じDVDあった!ポチッ!
昔出たDVDだから貴重です!

ということで夏休み津軽海峡フェリーも予約したよ!

ジムニー北海道車中泊行ってくるよ!
4年振り!

1日で青森の先端まで約900km走るよ!
時速85kmで笑(何時間かかるんだ^^;)
時間はNinja H2の倍位かかるよ!笑

道中すっげーヒマだから、音楽DVD聴きながら行くよ!
だからDVD買ったのか笑

ちょっと夏休みは他の予定もあるので、弾丸で北海道行ってくるよ!
といっても85km/hだけど^^;)

コロナ禍蔓延しないといいな

またきれいな景色観れるといいな
身体と車が健康なうちに行ってきます!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿