2022/07/02

おそらくカワサキ公式ページのKLX230Sの写真は、シートが高いKLX230の写真だ笑

 金曜朝は車体カバー開けると30度!


これから7月、8月、ずっとこの暑さか^^;)

走ってると31.2度だよ

朝でも暑い!

文句言いながら到着笑

最近暑い方が

筋出るのはどういうことでしょう鋳鉄ローター
前は冷えて効き悪い時に出たのに!

排気漏れがだんだん大きくなってく・・
もう12万kmだから何が起きても不思議じゃないシグナスX笑

帰りも暑いのう

でも30度は切ったか、6時半で

すげー寒いのと
すげー暑いの、どっちが嫌かな?笑

家の近くのコンビニ到着

うわあ夕焼けきれいだ

7時15分で夕焼け
昔「夕焼けニャンニャン」って番組あった?笑
(古いからやめなさい!^^;)

おととい信州ビーナスライン行った帰りさ

中央道の下り線の方が、昼間なのに完全通行止めになってたんだよ
んで大渋滞になってたんだけど

原因分かった、これだ
10センチほど隆起で車4台が損傷 中央道韮崎IC‐須玉IC間に段差 道路のアスファルトのつなぎ目部分(UTYテレビ山梨) - Yahoo!ニュース
なんの広告?これ笑

さて今度KLX230のシート55mm低い方(230S)に乗るので勉強に余念がない私
(シート高いKLX230の方は以前乗った)
調べてるうちに、あることに気付いた

この今カワサキWebに載ってるKLX230Sの写真は
これ230Sじゃないよ
シート高い方の「KLX230」の方の写真だ

いやこの写真と同じのがWebオートバイの方にも230Sとして載ってるけど

弟分のKLX125のシート高830mmと同じになるはずなんだが

明らかにシート高違うもの^^;)
ちょうど50mm位シート高いから、KLX230の写真だよ

本来、シートの低いKLX230Sの写真は、カワサキ・インドネシアの方に載ってるけど

マフラーがタイヤにかかって、明らかに車高低いでしょう
これが本来のKLX230Sの写真

あやうくカワサキ公式ページの写真にだまされるとこだったぜ笑
意外と誰も気付かない感じ?笑

まあさっきのGIF動画は、シート高を見たかったんじゃなくて笑
KLX230Sは
KLX125より80mmホイールベースが長く
CRF250Lより80mmホイールベースが短くて
ちょうどいいサイズだよ!ってのが見たかったんだ笑
オフバイクって、振り回せるちょうどいい大きさってあるからね
それを今度試してくるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿