2022/06/30

夏の天国ビーナスライン500kmツーリング!ドカティとZX-14R

 水曜は有休とってツーリング!


今日のツーリングは「自分探しの旅」
何それ^^;)

じゃなくて8/13に久々H2OCミーティングやるから
その場所探してくるよ!

朝から33度^^;)

圏央道・厚木PA到着

タイヤは富士スピードウェイのクマさん状態笑

H口さんの14R到着!

ブーツおニューじゃん!

Xpd仲間!

真夏のツーリングGo!
まだ6月だけど笑

平日の中央道!

双葉SA到着!

共に200PSマシン!

タイヤに石付く

触れない位熱い^^;)

屋根付きP

いかつい2台笑

昨年の7月20日にここ来たね笑

今年はまだ

ここのひまわりは

これから咲くところ!

せっかくだから
展望台登ろう

暑い^^;)

てっぺんまで登った

図が載ってる

360度、山が見える

険しい山

右側は

八ヶ岳かな

バイクも見える

小顔と大顔笑

後ろ側は、あ

富士山見えるじゃん

おお

すげーきれい!

須玉で降りる!

ここでも33度^^;)

八ヶ岳がきれい!

148km走って給油!

燃費悪いからねー、タンク16リッターだからねー

9.91リッター
燃費リッター15km!

畑と八ヶ岳~

涼しそうになってきたぞ

鮮烈な赤!

ここは

麦草峠、標高2127m!

26度になったよ!

いやー真夏の天国、ブルーヘブン

今日はずっとこの歌流れてたよ
古っる!^^;)

景色いい~^^)

キッス~イン~ブルーヘーブン♪笑

おいまだ雪山あるで

真夏でしょうに!笑

涼しそうで極楽

ワインディング結構がんばったんだよ

ほらほら!(はいはい^^;)

白樺湖到着!

ここもH2OCミーティングの場所候補

今日はドカティだけど笑

湖畔は涼しそうでいいや

鮮烈な赤と青
あと黄色いたら信号機!笑

ここでそば食べよう!

お、最近花に目が無い

いいね白樺湖見ながら昼食

天ざる!
今日は極楽だ

この花きれいだな

この小さな花も!

隣は廃墟
清里と同じくここもさびれました

バブルの頃、今は分かれたカミさんと白樺湖来たなあ・・
ああっ自分探してる^^;)

おっといけねえ、今日は場所探しだよ笑

車山スキー場の駐車場物色!

んーここはちょっとスキー場施設の駐車場だなあ
バイクで占領するとひんしゅくかも!

お、ここのスペースは?
H2OCミーティング会場にどうだ?

ちょっと眺望良過ぎて、8/13は混みそう^^;)

だってこんなに

眺望良くて

富士山も

ちょっと

顔出してるもの!

お、この伊那丸富士見台駐車場が

ミーティング会場に最適かも

めぼしいものがなくてすいてる
ここ第1候補!

道沿いはきれいだ

いつもの展望場所到着!

ここはいつも眺望良好で激混みだから

ミーティング会場には使えないだろう

なんたって

富士山が

きれいだからね!

いやほんと松田聖子の天国だ笑

長細い駐車場到着!

ここはすいてそうだが
細長くてバイク並べた時の写真撮りづらいかな?笑

景色はいいね^^)

続いて霧の駅到着
ここも広々していいんだが、ちょっと車の出入り多いしどうかな

お店とかあって食事とかはしやすい

ブルーベリーヨーグルトソフト!

霧の駅は工事中

次!

ここの湿原駐車場は

ちょっと湿原専用で、使えなそうだ

ここは景色いい路肩

遠くに

見えるのは

諏訪湖!

ここの駐車場は
すごく景色きれいで

バイク並べてきれいな写真撮れそうだが

ちょっと狭いし、人気で車の出入り多いかな

いかつい!^^;)

夏休みは混みそうだからね
続いて美ヶ原へ!

あ、レンゲツツジ咲いてる
後で寄りたい!

美ヶ原到着!

ここは左右に駐車場広くて

結構第2候補!
ただちょっと横浜や名古屋から遠いんだよな

何度見てもいかつい!笑

景色はすごいや

山並みが

きれい

標高2000m!

レンゲツツジ寄ったよ!

いいね自然の花!

厳しい環境に

きれいに咲いてます!

ちょっと1人で

撮影してくるね!

あっちの奥

おお~咲いてる

ずっと奥まで咲いてる

高原の花

今年は見れた!

去年は7月20日で終わってたんだ笑

よかったちょうど見れて

けなげに

咲いてます!

戻ってきました

お待たせ~

あっち浅間山だね

今日は景色最高でした!
もう4時だから帰らなくちゃ!

おお~夕方24度まで下がった

夜は寒そうだね

実はいまガソリンピンチ笑

山奥で158km
大丈夫かな

その後諏訪まで下りて

ガススタ到着!

ワインディング頑張ったんだよ

ほら結構公道でも表面荒れてるでしょう!
はいはい分かったよ^^;)

ん、あそこのエンジンボルトからオイルにじんでる!
必殺見て見ぬふり!笑

ちょうど10リッター

165km走ったから
ビーナスライン往復燃費リッター16.5km!かなりいい!

諏訪市に出たら一気に暑い、33度

諏訪インターから入ったよ!

あ、正面に富士山

いますごい風圧でカメラ支えられない笑

何とかズームで富士山撮れてる?笑

途中でミラーが緩んできた^^;)

右側のミラーぶらぶら

なんとか六角レンチだけはカメラポーチの中に入ってた

お、一番大きいのが使える

ミラー締めました!

ここでも給油しないと

120km走ったな

史上最強ネイキッド!

7.87リッター
高速燃費リッター15km!

厚木PAまで戻ってきた
ここでH口さんとお別れです!
本日は場所探しご協力ありがとうございました!

最後家の近くで給油
66km走った

オドは4830kmいったな

前回オイル交換から2340km走行

気温は夜になっても30度笑

今日はずっと電ファン回ってたねドカティ笑

4.42リッター
高速燃費リッター15km!

無事帰ってきた

ありがたや

ガレージ到着

恒例フキフキ

このタイチの腕だけの良かったな
腕がすげー涼しいんだ、なんでだろう

マルケジーニちゃんもフキフキ

きれいになりました!

ムギューッとお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿