2022/06/06

レーシングブーツ靴底修理、シグナスX夜景撮影

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

カバーかけてると34度!

いい天気

着いた

は、マフラーバンドが

折れてる!笑

いや、締めて余った部分が4cm位あったのに

根元から無くなってる!
昨日千葉で390km走った時折れたんだ笑

おそるべしシグナスXの振動!(エンジンリジッドマウント笑)

今日のレッスンはきれいなしぐさ!
先生が「ド根性ガエルに胸引っ張られるように動く」って

先生若い子知らないよド根性ガエル笑

昼は久々ラーメン!


若い時のように味噌、ギョーザ、半ライス食ったら
夜10時過ぎても腹減らず^^;)

帰り買い物

靴底剥がれた時の接着剤は、これだな

アジサイ売ってる
結構するんだね、1980円

ヌラヌラの光沢剤

虫が

一度とまるとくっついて死にます^^;)

ヌラヌラの光沢剤笑

虫取りテープ状態^^;)

そうそう今日ケイヨーデイツー向かう途中でバイ白君に後ろロックオンされて^^;)
マーベリック危機一髪だった!(トップガンね笑)

これが7年使ったXpdのブーツ
靴底剥がれてきた^^;)

ガレージ仲間のKさんも

サーキットでブーツボロボロ!

すっげー分厚い鉄の板が全部無くなってる!

後付けで鉄の板付けてもだめだね^^;)

今日もNSR85の整備

レーサーです!

今日はエンジンマウントの整備だって

マウントブッシュが振動でボロボロだって

このエンジン下のマウント

マニュアルがもうCR85!
NSR80にモトクロッサーのCR85エンジン積んでます!

この下のマウントは自作なんだって
自分でステー加工して、へぇ
(ノーマルはアンダーマウント無し)

電動ウォーターポンプとか、フルに改造してます!

さて私のブーツ

剥がれてるでしょう
先月JARIの最高速アタックの時発覚した^^;)

外側も剥がれてる

ブーツの上も割れてきてる

あ、かかとも剥がれてる^^;)
大きな声じゃ言えないけど
この状態で327km/h出してた^^;)

これブチューッて入れればいいかな
いっぱい入れて

くっつけてみた

これでくっつくのかなあ

履いてみて

さらにガムテで留めておこう
つくといいんだが

つま先の方もブチュッと入れて

これで付くかなあ

ガムテで巻いて
様子見です!

夜はシグナスXの夜景撮影行こう

今日2度目の権太坂(朝スケートの時来た笑)

川崎の海底トンネルくぐって

いつもの撮影場所へ!

15年前のコンパクトカメラじゃ暗い^^;)

これが最新スマホ、ギャラクシーS20のカメラ
まあまあよく撮れるね

これが一眼レフNikon D750のISO12800撮影
明るい!

ヌラヌラの光沢剤塗ったら

ここで撮影って決まってるんだ笑

約半年に一度塗る

これで10年12万km乗っても黒光り!

スクーターの内装は

日に焼けて白く変色しちゃうからね^^;)

プラスチック光沢復活剤を

塗っとくといいよ

ほら、下回りもヌラヌラでしょう笑

これで黒色は

約半年持ちます!

これがスマホカメラ

スマホカメラもまあまあきれいに撮れるんだねえ

いつものカベ笑

鋼の壁と、影と、ファイヤー!笑

背景にこだわる笑

スポットライト無いと、ここは真っ暗です笑

マフラーバンド以外、折れてないよね?笑

前千葉行った時は、サイドスタンドのスプリング切れたからな^^;)

遠出すると過酷です!

それでも12万km走ってるシグナスXはすごい!

昨日390km走ってエンジン快調になった!
明日からまた通勤が始まる笑


0 件のコメント:

コメントを投稿