水曜朝は15度!
寒い!
まあ小降り
帰りは歯医者
ひとまずもう1個買っておこう
最近パソコン調子悪くて、ブログの入力すげー時間かかる^^;)
さてもうすぐZ900RSが出て5年
次期モデルは「角Z」で登場か!?ってブログ書いたら、現在でもかなり人気なので
角Zだが笑
一点気になる点はもし1000cc~クラスの角Zを出したら
つい先日やめたZRX1200DAEGとカブらないか?笑
カブるカブる笑なので世界的にいったらもちろん次期モデルは角Zなのだが
日本の歴史で言ったら、Z1の900ccの次に出たのは、1000ccではなくてナナハン(Z2)じゃないのか
まあ確かに日本では自主規制の都合で750ccまでしか販売できなかったよ1100カタナもわざわざ国内仕様は750ccだったよ
とナナハンで日本人の心に馴染んでるもんだから今では角Zも、1000ccよりナナハンの方が人気あって高いでしょう
「ナナハン」の新型角Zで出してくるかもしれないね
「日本のナナハンの灯は消さない!」って
「日本のナナハンの灯は消さない!」って
調べたら、昔あった新世代のZ750は
Z1000のエンジンをボアダウンして、750ccにしたんだってねだったら今でも、Z900RSのボアを小さくして750ccを作れるはずだ
ナナハン版も日本の歴史に合って、人気出るかもしれないね
ナナハン版も日本の歴史に合って、人気出るかもしれないね
で、前述のZRX1200DAEGの話に戻すと
今ZRX1200も折からのネイキッドブームで高っけーんだよ
まだやめたばかりなのに、300万、400万円なんてのがゾロっと出てくるようはもし新型角Z1000を出して、ZRX1200DAEGとカブる位なら
もう一度ダエグを復刻生産すればいいのでは?笑排ガス対策を施して、ABSとかトラコンも装備してね
中古で人気あるんだから、復刻すれば間違いなく売れる実はその昔あのCBX400Fも、一旦やめてからリバイバル生産したことがあったし
0 件のコメント:
コメントを投稿