月曜朝は車体カバーはがすと30度!
朝7時前でこの気温
まだ6月なのに
夏はヒート、冬はオーバークール笑
まだ使用3万km弱だが、減りが早い気もする鋳鉄ローター笑
(ステンレス製だと5万kmは持つ)
もしかしてもう根元折れてるの!?^^;)
最近花に目が無い笑
夏だね~
昨今の異常に高騰を続ける「旧車」の世界
Z750FXの初代などは1000万円超えも当たり前になってきた
というのは実際私らは当時それらに乗ってたわけで
でも旧車は懐かしいね^^)
400ccなら「ヤマハXJ400」!
ヤマハの旧車はなぜか安い笑走りはライバル他社と変わらないのにね
と思ったらXJ400でも最近値上がってるのかあ笑
200~250万円
まあでも500万円のZ400FXに比べたら、XJ400は半値だリッタークラスのネイキッドなら「ヤマハXJR1300」!
同じ時代のZEPHYR1100に比べたら、
ゼファーは200万円位してるので、やはり半値で買える
カワサキZのこだわりがなければXJR1300もありだ!
そして一番コスパに優れる旧車のお勧めは
自身も乗ってた、「ヤマハV-MAX1200」!
これが世の中で一目置かれる名車にも関わらず旧車ブームの今でもプレミアは付かず、激安です
50万円とかでも十分に買えるバックステップにすれば十分ワインディング走行もいける
0 件のコメント:
コメントを投稿