2022/06/18

12万km通勤シグナスX、会社の帰りに夜景シグナスX撮影

 金曜朝は21度!


昨晩洗ったからきれいだよ!

鋳鉄ローターは錆びたけど笑
洗車で漏れなく錆びる笑

無事通勤先到着

鋳鉄ローターは磨いた!

マフラーバンドも平気

なんか最近カラカラ気になる音がしてるが・・
気のせいかな?^^;)

帰りはベルサッサで定時退社
明るい~まだ陽が出てるよ、6時頃で

今日は帰り寄り道するよ

旧車のフレックスオート

あれブルーバードUだっけ?
398万円しとる!

新羽駅
昔住んでた地元だ

ナップス新横浜店到着

あ、この超薄ジャケットいいな
Lサイズだがどうだ

うーん幅はいいが丈が短い
背中出ちゃいそうなので断念!

これこれ、ウエイトローラー買いに来たんだ
グリファス早速軽量化するよ笑

あ、RCBのマスターシリンダー売ってる

ピストン径14mmだ
モンキー181用にほしい!

アドレスV125用の強化キャリパー売ってる
いいじゃん

あ、パニガーレV2売ってる
198万円!

まだ858kmしか走ってない

新車同様だ
1台いかが!

ワコーズプロステージSも買っとこう
うちのバイクほとんどプロステージS

尻手の方行く
最早懐かしいな昔の地元

川崎駅横

海底トンネル

いつもの撮影場所来た
今日は一眼レフ会社に持ってきたんだ笑

まだプラスチック光沢復活剤効いてるから
きれいなうちに写真撮るよ!

ヌラヌラ笑
今日は暗めの写真でいくよ!

ここは赤い写真になっちゃうんだよなあ
ホワイトバランスを調整して

あ、逆逆、よけい赤くなった^^;)

これが色温度目一杯下げて青方向
この位でちょうどいいかな

ライト近付けて
バイク明るめ、背景暗めでいくよ!

壁の青色もよく出るわ笑

13万km近く走った車体です笑

若作り!笑

ここは広く退廃的な背景が魅力です!

後ろから

誰も来ない場所だからゆっくり撮影笑

ISO感度は12800!

海底トンネルから来るライト!

広角撮影!
ほんっとカメラおやじだね^^;)

背景黒ね

これだけ広い背景

そうそう無いよ!

地べた撮影笑

今日は暗めに撮ったぜ!

大きなタンク!

ガス欠しそうだったんだ^^;)
188km走った

元気なシグナスX

127,465km笑

5.82リッター
燃費リッター32km!
ちなみにタンク容量は7.1リッターです!

ベイブリッジも来たぞ

ここでも撮影

ベイブリッジも30年前だもんなあできたの
懐かしいや

青くなった

ベイブリッジできた時のこと覚えてるよ

最近懐かしさだけで生きてるから笑

どっちの角度が

いい?笑

家に戻ってきたけど
そ、そ、そこでネズミやってた!^^;)

夜10時半だよ^^;)
九死に一生を得ました^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿