2022/06/30

半導体不足で新型レンタルバイク困難の中、最新2022年モデル2台予約しました!

 木曜朝は車体カバー開けると31度!


夏夏夏夏ココナッツ♪
また古っ!^^;)

走ってても31度だ

昨日のビーナスラインと違って暑い笑

ま、もう20年バイク通勤してるから慣れたけどね

お、最近は

暑い方が黒い筋入るぞ鋳鉄ローター!
効きは問題ないから平気笑

排気漏れ気になるなあ^^;)
またエキパイ折れちゃうのかなあ笑

今日は6月の締め日で帰り遅くなった

昨日サボって天国行ったから仕事溜まった^^;)


夜8時でまだ30度だ
写ってねえよ^^;)

15年前の古いデジカメだから暗いとこ写らない!

毎日無事に帰るのが日課

ガソリン入れよう、173km走った
昨日高速の途中で1リッター200円のとこあったって!

さすがに夜9時は26度になった

原付もよく走る!

5.14リッター
燃費リッター34km!
最近やたら高回転型走行!笑


コロナ禍で最新型のレンタルバイクが入らない中

なんとか最新2022年モデルを2台予約したよ!笑


1台はカワサキKLX230Sの2022年モデル!

https://www.kawasaki-usedrental.net/

あれ、あんた前それ乗ってなかった?

乗ってた笑
前のはね

シートが高かったんです!
確かに高けー笑

2022年モデルのSはシートが低くなったんです!
セローと同じシート高ね
これでどの位乗りやすくなったか

前モデルと比較してみます!

2台目は、ついに来たドカティ・ストリートファイターV2!
https://www.rental819.com/

コテコテのストリートファイターV4Sオーナーが

比較試乗してみますよ!
こうるさそう~っ!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿