2022/06/14

Ducati Street Fighter V4S用 300km/hミラー注文

 月曜朝は22度!


梅雨の雨は平気

土曜夜の雨の錆が^^;)
カバーかけてても鋳鉄ローターは錆びる!

無事到着

走ればローターきれいになるのさ

もうマフラーバンドとかスプリングとかいつ切れるか分からない^^;)
エンジンリジッドマウントの弊害笑

帰りも雨平気

昨日富士スピードウェイでペタペタ寝かせて走ったから

今日はシグナスXもペタペタ寝る笑
やっぱり走り込むと違うね笑

で、その富士スピードウェイで
https://blueskyfuji.blogspot.com/2022/06/2022-v4s.html

ミラー外して走ってみたけど
やっぱりすごい速い人が後ろから来るから、私が邪魔になってしまう^^;)

ミラー付けてた方が安全だ^^;)

でも前回ミラー付けて走ったら

300km/hの風圧で

ミラーが閉じてきてしまう^^;)
も、もげる^^;)

もうちょっとエアロタイプのミラーを付けたい
個人的には

以前ZX-12Rに付いてた

こんな

300km/hミラーにしたい笑
付くのこれネイキッドに!?^^;)

ということで、探すと、あった笑
Webike | A-TECH エーテック Aテック フルアジャスタブルドライカーボンミラー ネイキッドモデル汎用 (PMT6-N2-1) | ミラー 通販
ポチッと

いいじゃんとんがってて!
ほんとはこれフルカウル用じゃないの?^^;)

ミラーエクステンションも念のため買っといた

心配なのは、ドカティの振動でちゃんと見えるか?笑
各部緩まないか?だな^^;)

もうドカドカ身震いしながら走ってるもんな^^;)
シルキーなNinja H2と対照的笑

マジカルレーシングのミラーとどっちにするか迷ったけど
Webike | Magical Racing マジカルレーシング NK1ミラー TYPE-4 (A01-CANK-L4802) | ミラー 通販

よりとんがってるエーテック製に決定!
とんがり具合かい^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿