2022/06/12

プライダース2022 富士スピードウェイ走行会 ドカティ・ストリートファイターV4S出動!

日曜はスケート教室休んでプライダース走行会へ!

https://www.priders.jp/

今回は富士スピードウェイ!


ドカティ出動!


富士スピードウェイ、晴れた!

梅雨の合間にラッキー!


ここでNinja H2 SXのOさんが声をかけてくれました!


私のブログやYouTubeを見てくれてるそうです!
ありがとうございます!

今回はミラーを外すぞ

スッキリした!

ゼッケン貼って

ライト類はテーピング!

続いてタイヤ空気圧!
文字見えねえよ(老眼^^;)

リヤ2.8kg入ってたのを、2.2kgへ

3月の袖ヶ浦フォレストのタイヤ痕が残ったままだ笑

フロントは2.6kg入ってたのを2.0kgまで落とした

フロントも跡残ったまま!

今回も頑張ります!

参加したSさんが撮ってくれました!

スヴァルトピレン701とSさん!

ドカティ並ぶとかっこいいな

結構暑い
ちょっとストレートの伸びに影響しそう^^;)

車検もOK!

ネイキッドで頑張ります!

本日の参加マシン製列!

今日はね、全体で120台だったよ

午前中はポルシェ貸切

ここが最高速アタックの富士ストレート笑

国際サーキットです!

ブリーフィング!

うわ、すげートラック来てる

積んでるマシンが何やらすごい!

本コースを見ながらパン昼食

ちょっと雲が出てきた
いいぞ気温下がった方が直線伸びる笑

富士山は隠れた

今回エアクリーナーエレメントを交換した

どうかなスプリント・フィルター
(気温高くて厳しかったようです^^;)

靴底剥がれたブーツは修理してひとまず平気

GoPro付けて
(1回目の走行は風圧で空向いてしまいました^^;)

GoPro付けると漏れなくキーが抜けなくなります笑

すっきりミラーレスで笑、1本目走行へ!(本日30分×2本)

1本目終了!

タイヤどうだ笑

おおうまだ端残ってるぜ!^^;)

いいんだよ無理に寝かせなくて笑

頑張って転んでも300万円無駄にするだけだから^^;)

フロントも残ってるなあ

やっとROSSOの文字にかかる位じゃないの^^;)

2本目終了!

2本目はガス欠ランプ点いて途中退場^^;)
30分×2本持たない^^;)

まだ端残ってるなあ^^;)

だいぶ文字のとこまではいったかな?笑

フロントも、だいぶ文字までいったね

この位でいいんだ笑

本日の走行終了!

あ、キャリパーの反射板に貼ってたテーピングが汚れてる

結構ブレーキかす出てるんだね

300km/h近くからフルブレーキ笑

そうそう今日はね、やはり暑くて伸びなくて^^;)
どうやっても294km/hが最高でした^^;)

ミラー復帰!

タイヤの空気も戻して
リヤ2.9kg位でいいか

タイヤはピレリ・ディアブロのロッソ・コルサⅡ
新車装着タイヤで、割とミディアムなタイヤ

フロントは2.6kg位に戻すかな

トランシーバーじゃなくてタイヤ空気入れ!笑

ハスクバーナのSさんも走行終了!

ドカティはフロントタイヤはすぐ冷えたが

リヤタイヤはまだ熱持ってる
リヤの方が負荷高いんだね

こちらのストリートファイターV4Sはなんとカッティングシートで白くしたそうです!

ええっこんな複雑な形のカッティングシートでできるの!?

てっきり塗装かと思いました

ああよーく見ると形状に合わせてラインが入ってる

いやでもよくここまでカッティングシートで実現しました

フロントカウルもこの通り

この方スパコル履いてすごく速かったです!

スヴァルトピレンのSさんも自作でカッティングシートで白くしました!

3mの高級フイルムだから701の文字も浮き出てます!

本日ドカティの皆さん

走行終了!

あそこに

JAF常備笑
場所柄ニーズ高いかな?笑

帰宅準備完了!

タイヤかすがホイールの裏に付いてる笑

途中富士スピードウェイのカートコース寄りました!

ガレージ仲間のKさんが来てます!

本日の走行は終了して、マシンメンテ中!

先日入れた新しいマウントブッシュがもうだめになったって!

振動すごいんだね

自作ステーで追加したエンジンマウント

コースでは走行が続いてます

レーサーだから走りがすごい

寝かせ方が半端じゃない!

僕も見習ってタイヤの端消さないと!笑
挨拶して帰路へ!

東名入る前に給油

え、14.23リッターも入った!
満タンで16リッタータンクだよ、ほんとにエンプティだったんだね^^;)

鮎沢PA到着

いつものレンタルバイク撮影場所じゃん笑

珍しい2台!笑

ドカティのストリートファイターV4S

ハスクバーナのスヴァルトピレン701!

ここで

ソフトクリーム休憩!
Sさんと流れ解散、お疲れさまでした!

無事帰宅!
途中局地雨くらったが^^;)、帰り道は降ってもいいよ笑

本日の

タイヤ焼き笑

かかとは接着剤注入が甘かったところは若干浮いてるが

ビッチリ入れた所はしっかり付いてるわ

つま先側もね

まあでもこの辺とかももうバリバリだから^^;)
そろそろ寿命だね

300km/h付近からハードブレーキングするとローターがこうなる笑

なんでこんな跡になるんだろうね
しくみが知りたい笑

恒例フキフキ

きれいになりました!

お疲れ様!ムギュー
グリファスの方がでかい笑

本日の動画



0 件のコメント:

コメントを投稿