2022/06/03

36年振りの続編「トップガン・マーベリック」を観てきた

木曜はリモートワークだったので通勤写真なし! 


定時後に即洗車!


洗ったあとはきれいにフキフキ

すげえここのシート下のユニット全体がもうグラグラだよ^^;)
これかあ走行中のガタガタ音って^^;)

今日は半年振りにプラスチック光沢復活剤塗っちゃう!
ブシャーッ

終わりました!

どうですこの黒光り笑

ヌラヌラピカピカでしょ笑

塗り過ぎじゃないの^^;)
そうかも笑

かっこよくなったぜ、12万kmシグナスX!笑

これね、定期的に塗っとかないと、白く風化しちゃうんだよね

もうテカテカ笑

やっぱ塗り過ぎじゃないの^^;)

うん、スプレーかけた後、拭いてないし笑

すげー厚塗りになった笑

今日のとこはおめかししといて

トップガンの鑑賞チケットをオンライン購入したから

おめかしシグナスXで観に行くよ!

うわ、すげーヌラヌラ笑
1日染み込ませた後、拭いた方がいいな^^;)

TOHOシネマズ海老名着いた
なにここのショッピングモール

すっげーでっかいバイクの駐車場がある

いいじゃんここ
3時間無料だし

駐車場から2階に登ると即映画館

すんげー数のガチャガチャ!

TOHOシネマズ海老名着いた

トップガンのパンフレットが売り切れ!
どうやら全国的に売り切れのようです

映画ね、すごくよかった!
トム・クルーズさん若いねえ
59歳だけどすごいボディ!
前作から36年だもんな

+1000円払ってMX4Dとかいうので観たら
もう椅子は動くわ、ブシューッてエア出るわ、すげーシステムだった!!

我がNinja H2も出てたよ!

系譜さんによると、前作で出たGPZ900R Ninjaは
最初カワサキは暴走イメージが広がるからって後ろ向きだったんだね
それが逆にトップガンのおかげで一大人気車に!

レディ・ガガさんのエンディング・テーマソングがいいね^^)
(3) Lady Gaga - Hold My Hand (From “Top Gun: Maverick”) [Official Music Video] - YouTube

夜8時30分から見たから、11時位になってしまった

ここ3時間無料だし、超えても料金格安だからいいね

うーんいいね塗りたて笑

今日は久々映画観て楽しみました!


0 件のコメント:

コメントを投稿