2022/06/23

モデル末期のZ125PROが新車出た時以上に売れた件(2021年5606台)沼にハマるしかない笑

 木曜朝は22度!

雨は上がったよ

まだ光沢復活剤塗りたてだから水はじいてる

鋳鉄ローターは雨降ると錆びるけど^^;)

最近ミッション調子悪いけど^^;)、Go!

毎日無事到着

3万km弱使った鋳鉄ローター

マフラーバンド類いつ切れるかな~いつ折れるかな~^^;)
毎日のチェックかかせません笑

最近発進はやたら低回転変速で
トップエンドはやたら高回転型という^^;)

もうすぐ13万kmでだましだまし乗ってます!
もうスペアマシン買ってあるから大丈夫だけど(グリファス笑)


二輪車新聞によると、最近原付の販売が伸びてるそうだ

原付二種 18年連続増加で187万台 2021年保有台数 - 二輪車新聞 (nirin.co.jp)

本紙も見たけど、確かに伸びてる
コロナ禍の三密回避で、伸びたかな

ということで各メーカ発表の原付出荷台数を
メーカによって原付二種が伸びてるとか、意外と原付一種が多いとか、特色あるけど

特筆すべきはこのカワサキの台数
原付二種が2021年突然売れてる!

これつまるところZ125 PROなんだけど
もうモデル末期というか
「次年度モデル以降の国内導入予定はございません」って
前々から打ち切り予定してたマシンだよ!
販促なんてもうやってないマシンが

2016年に

新車出た時より

売れちゃったんだよ!(2021年:5606台)

コロナ禍の影響はすさまじい^^;)
きっとモンキー125とかより部品入手できて製造できたのかな

ということでこの人気にあやかり
カワサキ純正バージョンの

GPZ125R Ninja 出そうよ!笑
Mininja | ドレミコレクション|DOREMI COLLECTION (doremi-co.com)

もうトップガンの

マーベリックバージョンを!笑

そしたら私の知り合いみんな買うよ笑

Ninja H2もいいけど

ミニカスタムを

いじると

楽しいもの!
いざとなれば

武川がボアアップキットを用意してる貴重なマシン!

なんとZ125用の6速クロスミッションもあるよ!
SPECIAL PARTS TAKEGAWA / スペシャルクラッチキット(ワイヤー式)

みんなで4miniの沼にハマろうよ!笑
200万円位かかります!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿