2022/06/05

12万kmシグナスX、水郷佐原あやめパーク、房総半島390kmツーリング

 土曜は水郷佐原あやめパーク行くよ!

水郷佐原あやめパーク (ayamepark.jp)


あやめ祭り中!

伊豆半島の先っぽ行くのと同じ位遠いよ!(マップ)

地図を丸暗記して

缶に水詰めて(ケチ笑)


原付出動!笑

20年前のツーリングマップル笑

今日は初めての道で行くぞ
瀬谷海軍道路

国道246号

東京都内へ入る
あ、ここ

大橋ジャンクションだ
あの720度ループの笑

渋谷

ホンダ青山ビル笑

皇居

東京駅ビル群

銀座、日本橋

スカイツリーが見える

浅草

スカイツリー目の前!

松戸の梨街道

北総線

北総線沿いのほぼ高速道路笑

印旛沼だ!

成田

初休憩
家から2時間50分、108km、平均時速38km笑

トイレトイレ笑

かっくいい~

利根川

もうそろそろだ

地図一回も見ずに丸暗記で来れたぞ!

着いた!

家から130km、3時間40分、家で見たヤフーマップの時間通り笑

施設きれい

50周年だって

ミスあやめだ!

入場800円!

今日が最盛期

メダカ

かな?

まだちょっと早い

来週でもオッケーかな

今日もきれい!

花はいいね笑

記念撮影

おとなしいワン!

ゴルフカートじゃないか笑

ちょうど結婚式やってる

いい時に着いた

厳かだぞ

いいね

新郎新婦
香取市長がご挨拶してた!

あやめも

色んな

色が

あるね!

模様も

きれいだ!

薄い花びら

白もきれい

薄い模様もいいね

3色

新郎新婦

船に乗る

お幸せに~

僕みたくなったらだめだよ~^^;)

あやめの結婚式
最高だね!

バラもあるよ

バラもまた見れた!

後ろは

ハスだあ

蓮の花も

撮れた!
今日は30倍カメラ!

いいとこだ

水郷の町、好き

ツヤツヤの葉っぱ

いいね!

うーん花カメラおやじ笑

いろんな色素敵

いろんな花素敵笑

足の弱い方はカート!

バラも色々!

花天国!

いいね

バラは外来種?笑

あやめの手入れ大変そう

この

小型特殊車両が気になる笑

色のランデブー

ランデブー

ハス池

ランデブー

丸くて

かわいいね!

舟でも楽しめる!

ハスきれい

ランデブー

元気に伸びる

今日は天気も

最高でした!

おみやげっと

この

佐原ばやしがいい!

お買い上げ~

昼食

食べちゃおう

串だんごもある

焼きそば、ソーセージ、串だんご!

50周年演奏会もやってた!
ほんといい時に来た

地平線が見えるほどの広大な田んぼ

原付はおみやげ入る笑

トラック故障

ちゃんとパトカーが迂回させてる

銚子行くよ!

利根川沿いを延々と走る

川沿い広くて最高!

いやほんと水郷の町いいね

銚子漁港だ!

ここで初給油
180km走った!

光沢剤塗りたて笑

燃費リッター37kmいったぞ!

さらに先端へ

銚子ポートタワー!

写真だけ!笑
前に昇ったことある

かっくいい~

あ、虫がヌラヌラに張り付いて死んでる^^;)

光沢剤塗り過ぎだって^^;)

犬吠埼着いた!

いいね!

原付だと達成感あり笑

犬吠埼灯台!

すげー朽ち果て度のタウンエース笑

銚子フォルニア!笑

12万kmでもまだ走る笑

あっちが屏風ヶ浦

すごい絶壁なんだよ

ちょっと歩いてみよう

200万年前とか書いてあるよ!

すげーな西暦2000年って一瞬?笑

あそこすごい

地層

屏風ヶ浦とセット!

砂浜もある

いいね海の景色

いやここすごい

エアーズ・ロックだっけ?みたい

遠浅

何が採れるんだろう

いいね200万年

西暦2000年って1mm位?笑

旧銚子有料道路で帰るよ!
有料って知ってる人は古い人笑

飯岡展望台

九十九里浜を縦貫

コンビニ休憩

かっくいい~

ソフト食ってるけど
だんだん時間無くなってきた^^;)

房総半島をぐるっと

フェリー間に合うかな?笑

山に入る前に

鴨川で給油

山に入って

房総半島縦貫!

東京湾側に出た!

フェリー最終便の

1個前にまだ乗れるって!

車積んで余ったとこにバイク入った!

いいね船旅

救命胴衣はここね^^;)

眠りにつく前に着いた笑

今日はフェリーの後ろ空いてたね

がんじがらめ笑

以外やすいてた

アクアライン入れない原付は
フェリー必須!笑

横須賀から

葉山側に出た!
三浦半島も楽しんじゃう

鎌倉高校前駅

江ノ電通り

無事帰還!

シグナスX頑張った!

コンビニの前で千円拾った笑
くすねるとバチ当たるので笑、お店に預けてきた

75km走った
今日は全部で390kmの旅!

また距離伸びました!

エンジン快調、トラブルなし

おおっちょうど2.00リッターで止まってる!
今日は原付ローコストツーリングでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿