2021/07/21

ドカティ・ストリートファイターV4S、ZX-14R、霧ヶ峰、美ヶ原550kmツーリング

 火曜は有休とってツーリング!


ド加ちゃん久しぶり!

6速100km/hで5千回転近くも回ってる^^;)
高回転型

先日乗ったNC750Xなんか

100km/hは3千回転位で走ってたのに!

圏央道の厚木PA着いた
H口さんのZX-14Rと合流!

中央フリーウェイ~♪

双葉SA着いた

展望台がある

あっちに

ひまわりもある

すげー背が高い

2.5m位ありそう

最近花が好き笑

立派なひまわり!

僕だけガス補給

8.34リッターで

132km走ったから
お、燃費リッター16km位、ドカにしちゃいい笑

さらに北上

諏訪IC出る

目指すは霧ヶ峰エアコン

景色よくなってきた!

最高の景観道路

絶景!

あれ、スマホの広角モードで撮った方がきれいだ

青と赤がきれい

パーキング着いた

練乳いちごソフト!

昔ながらのみやげ屋

おばちゃん失敗した笑

景色のいいP

高速は速いよこの2台笑

絶景だ!

霧ヶ峰の食堂目指す

最高の避暑地

ヘルメットから見る景色も爽快

食堂着いた!

絶景P!

バイクが似合う

まえ親切にしてくれた食堂

土産物も売ってるよ

ここで食事

角席展望台ゲット!
風が涼しい~

最近胸パッドしてるんだ

なんでかというと
二輪車新聞で

かわいこちゃんが付けてたから笑

信州とろろそば!

あそこの角で食べた
ぜいたくでしょう

美ヶ原目指す

ほんとに涼しい道路

美ヶ原高原まで24km

ここが絶景ポイント

いかついバイク笑

天気も景色も最高!

今日は30倍カメラだよ

あの先の山の上が

ぐぐぐーっと

美ヶ原のアンテナ群

こんなに拡大できるんだよ!

そこへ目指す

標高高くなってきた、1900m

涼しそうでしょう

標高1959mまで来た

美ヶ原到着

ここがきれいなんだ

バイク笑

赤オニと青オニ笑

いかつい2台

タイヤもいかつい笑

ここがマックス標高2000m!

いいね2千mの風

うおっこれPC-8801じぇねえの!?笑

レンゲツツジの群生地来てみた

美ヶ原のちょっと上

7月上旬で終わっちゃったかなあ

群生地へ行くも

7月21日では終わってた^^;)

残念、また今度

小さい花はあった

ええね

最近花に目が無い笑

ニッコウキスゲの群生地も寄ってみた
あそこの斜面

ほら

ちょうど咲いてるでしょう

30倍アップ笑

ちょっと歩いてみるか

鬼さん2台笑

お、こっちにも咲いてんじゃん

立入禁止だけど
そこは30倍カメラ

アップ!

ドアップ!

いや最高の景色のとこに咲いてるね

ここも30倍カメラで

ほれ

ほれほれ

おしべめしべまでいくぞ!

H口さん待ってるから早く^^;)

拡大

どや!

やるな30倍カメラ

くっきり!

一眼レフじゃないけど

おしべめしべまで撮れました!

お待たせしました、白樺湖いくぞう

白樺湖到着

戦闘的

208PS最強ネイキッド!

涼しい景色

軽井沢へ向かおう

白樺湖出たあたりで

エンプティ点灯
ガソリンスタンドある!?

何とか街並みが出てきた

ガソリン入れたい

あったあった

170kmでエンプティかあ

H口さんもさすがにここで給油

10.76リッター
おーやっぱり燃費リッター16kmだ、うれしい

軽井沢に入った

買い物

普通のスーパー

絶品のりんごかりんとうをH口さん買い占め!

モカソフト食おう

本日ソフト2個目!

変わった屋根のガソリンスタンド

軽井沢駅へ寄って

峠の釜めしを

買う!

ここだと遅くまで売ってるんだ

軽井沢駅

H口さんのボックスに入れてもらって

いかつい笑

上信越道の横川SAへ来た

ここで釜めし食べると、器の回収箱があるよ!

PAではもう釜めし売り切れ閉店

買ってきてよかった!

電車もあるよ!

信州へ来たら峠の釜めし

晩ごはんです!

器は

回収箱へ!

関越道の高坂SAまで来た

虫すげえ!^^;)


ジョワッ!

僕だけここで給油
149km走った

ぐわっ服もすげー虫!^^;)

今日はエンジンすこぶる調子いい

厚木PAへ戻ってきた
ここでH口さんとお別れです!

最後家の近くで給油、100km走行

今日は550km走りました!

真夏でもヒートせず走れたよ!笑

ガレージ到着

各部チェック

ディスクは変な焼け方になってる
まあ正常

虫をフキフキ

ここに虫がすげー付いてた
ここの空力が要課題だな(細かい^^;)

リヤホイールがすげーパッドかすで汚れてるの見える?^^;)

一生懸命拭いたよ

こんなに水真っ黒になる位リヤホイールすげーんだから^^;)

ということで無事ロングツーリング完了!
おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿