月曜朝は25度!
ちょっと前まで結構降ってたが
この調子!
ちなみに泉区の田舎じまんすると笑
家からすぐの
ゆめが丘駅前笑
都会のグランピングとかじゃないよ
溶岩窯パンと
ほ、ほんとにそこ横浜なの!?^^;)
「そして神戸」に対抗してhttps://youtu.be/wwOrdHup9qw
「たぶん横浜」笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/07/2-max-speedninja-h2.html
前回、第1回の時に滑ってたクラッチは
2015年式用の純正アシストスリッパ―クラッチキットと
Brocksのクラッチ強化スプリングを入れて
Brocksのクラッチ強化スプリングを入れて
今回は一切滑らなかったよ!
(2015年初期型レバー荷重:約8kg → 約6kgに改善)
まあ不思議だったのは、前のクラッチが何で滑ったかなんだけどね
まだ新品と同じ位厚みが残ってるんだよ、フリクションプレートは
でも確実に滑ってきた
今でも思いっきりレバー荷重8kg位あったし笑
(ツーリングで必ず指がツる^^;)
だからあとはクラッチのスチールプレート側が痛んだのかもねって
調べると確かにモトクロスの世界では
2015年式、走行2万4千kmのクラッチだけど
サービスマニュアルと比較してもね
焼けてるわけでもないし、厚みも残ってるのに
クラッチスプリングがへたったわけでもないと思うよ
(ツーリングで必ず指がツる^^;)
スチール・プレート側に力を入れてるね
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