2021/07/12

第2回 JARI 超MAX SPEED走行会へ参加しました(Ninja H2)

 日曜はスケート教室休んで第2回 超MAX SPEED走行会へ!

https://www.trickstar.jp/


JARI日本自動車研究所・城里高速周回路へ!

Ninja H2出動!

友部SAで休憩!

やば、前回MAX SPEED走ったあたりから

クラッチフルード汚れてきた!
ベビーフェイスのクラッチレリーズでも汚れるかあ

お、そこにいるのは

ツバメ君ではないか!

ネコもカラスも来なくていいね

イカヅチスリップオンも初アタックだな

水戸北スマートIC着いた
ここで給油

172km走って

給油だけ係員が入れるセミセルフ

11.15リッター
高速燃費リッター15.5km

ちょうどNC750Xのリッター31.5kmの半分位だ笑


お、コンビニにJD STARのゼロヨンポスター貼ってある

会場に着いた!

車検!

今日はすごいマシンが集まるよ

変な凶器を隠してないか入念にチェックです笑
アブドーラ・ザ・ブッチャーか^^;)

無事合格!

高速周回路です

Ninja H2が

水を得た魚になります笑

アシストスリッパ―クラッチ&Brocks強化スプリングも初アタックです!

うおっタイヤウォーマー!

すごいマシンが集まります!

スタッフ車のトリックスターH2!

H2OCのシンさんから経口補水液を頂きました!
今日はアイスとか色々頂き本当にありがとうございます

シンさんのトリックスターカラーのH2!

順番入れ替えです

同じ車種でまとまるらしい

Ninja H2が4台並びました!

うち3台はH2OCメンバーのNinja H2!

Ninja H2部隊のケツモチは

私です!笑

今回は緊急開催ということもあり、参加台数少なめ

なので思う存分走れた!
交換したクラッチも滑らず完璧でした!

しかし夏であまり伸びなかったんだよ!^^;)
今日は313km/hが最高、前回の317km/h超えはならず

動画!
https://youtu.be/thhCrMOAuqo

無事終了して、帰路!
アタック6本で14.5リッター使ったとなってる

距離は99km

また水戸北スマートIC出たとこのガススタ

ぶっ飛ばすとメーターの値狂うんだよね、実際入ったのは12.6リッター
全開アタック燃費はリッター7.8km位^^;)

家の近くのスタンド着いた
185km走って

11.6リッター

今日も300K頑張ったね

実際入ったのも11.6リッター
燃費リッター16km!グッド!

家着いてちょっと休んでたら、雲行き怪しくなってきた

ていうか夕方水戸とか常磐道大雨じゃん!
よかったあ、今日は午前中で終わりで、昼から帰ってきたんだ

横浜もまずいな^^;)

ちょっとマシンチェックしてガレージに入れなきゃ

排気管に焼き色が付いた

新品の時こうだったもんね

奥さん、天然ものでっせ
あらいいわね笑

マフラー出口は早速塗装剥げた笑

すげー排気出てたんだろうなあ

よく頑張りました

そうだ雑巾がけしとこう
あ~あ^^;)

最高速アタックすると絶対チェーンローラーが削れて錆びるの^^;)

200PSで引っ張ったからね

いよいよ雲が怪しい
ガレージにバイクを入れて

レイキッシュのチェーンオイルをシュシュッと吹いておく

300km/hからフルブレーキングすると

ディスク表面が荒れるんだ笑

なんでこんな

汚くなるんだろうね

でもまあブレーキ自体は効いてるので問題ないけど

今日もバイクで楽しみました!

いよいよ降ってきた

うお~横浜もまずい^^;)

雷鳴って土砂降り!

今日は助かりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿