木曜祝日はスズキSV650試乗!
いつものドカティ東名横浜へ!これだ
夏はシメサバ!(は?)じゃなくて
コンサバ月間!ということで笑
ホンダ・NC750X DCT試乗
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/07/5007.html
そういったバイクがどの位出来がいいか、乗ってみましょう
あら、この子もうやられちゃってるよ、タイヤの端が笑
おお~だいぶやった人いるね
マフラーとぐろ巻いてる!
フレームとホイールの青がいいね
堂々とドカティの並びに原付停めるなよ!^^;)
レブル250のレンタルバイクも沢山入ってる
レブル250も売れてるからなあ(250cc No.1)
レンタルも人気あるんでしょう
SV650は思いのほかレスポンスいい!
6速100km/h巡航が4600rpm位!
そして今回はスズキ・SV650Xに乗りますが
こういうコンサバで優しいマシンが実は販売台数が多くて
二輪メーカの経営を支えています!」
SV650はスズキの大型バイクで最も売れてるバイク今回は新車じゃなくて、走行5千kmの個体です
つまるところコンサバで優しいマシンだからレンタル819でも人気あるんですね
かっけえ~V型エンジン
いや停める場所がなくて・・(この後すぐ撤去笑)
レンタルも人気あるんでしょう
スズキのGSX-S1000F入りましたよ!と勧められたけど笑
ごめん昔もう乗ったことあるんだ笑
あんた殆どの新型乗ってるでしょう^^;)おととい乗ったドカティ・ストファイV4Sの方が5千回転も回っちゃうのに笑
1100ccもあるのに^^;)ちなみにSV650のギヤ比はこう(スルーしてね^^;)
(ドカティは街中バラつく笑)
昔ながらのバイクって感じだ^^)
駒門PA着いた
吹け上がりとパワーが付いてくるのが早いので
あー若い頃は俺もこの位元気だったなあって(おっさんクサい^^;)
私のゴッドハンド・ブリッピングにも間髪入れず付いてくるね(何それ^^;)
今日は失火ゼロ、かなり絶品だよこのV型は
ぶつけちゃだめだよ!
夏は体力付けないと^^;)
見えないけど、むしろ涼しいかあそこは
脱力系のキー
これがいい走りの源です
車体もやるなあ
これがドカティだと「一般道ナンテ関係ナイヨ~」って逃げるけどね笑
(サーキット命)
SV650の走りを年配の方に分かりやすくいうとね
その位乗りやすい
本物のV型!
あんたその道、先週のレブル500と全く一緒なんじゃないの?
そうなんです、ワンパターンだけど乗る側としては同じ方が真の比較試乗できるんです^^;)
やっぱり今日は富士山涼しいぞ
炎天下で撮影してたら死ぬからね^^;)
お洒落ゴコロも忘れてないって感じ
我々はVT250Fとか、VFR400で育ったからね
年配の方にもいけるんです
望郷って感じ笑
SV650もネオクラと言って過言でない
ものすごくカツーンと来ます
カツーンと止まって倒しちゃうんだよね^^;)
マシンがツッパリハイスクールロックンロールになる笑
普通に走ってる時は全然問題ないです
ほんとはメーカのSDGs(持続可能な開発目標)を考えたら、こういうマシンなのでしょう
ジェンダーレスで楽しみを
ミドルクラスでエコロジー
乗りやすくセーフティ
これ来たら恐いじゃん笑
ボーダーレスで世界にもいけるね
欧州、アメリカ
容赦なくガッ!って止まります
よく効く
よく効いてた
V型でスリムな車体だからよけい目立つかな
よく冷えてるか、マグロのように鈍感か笑、どっちか
エンジンはダメな点が一点もないほど完璧
これは走りも目指してる証拠
リヤは効き過ぎても危ない時あるからね、調整はフロントより難しいかも
V型は取り回し面倒なんだよね^^;)
車と同じで古い人はマニュアルの方がいいし笑
初心者もまずはマニュアルを覚えといたほうがいい
ただの棒~じゃないから笑、まずまずだよ
剛性の逃げがないほど縦横無尽に張り巡らしてある
普通その位だよね
私のドカティは
ほんとにこれいいの!?^^;)
続いて外装いくよ
空力良かったよ
ドカティのフェンダーも後ろ無いんだ笑
SV650はドカティをベンチマークして作ったのかもしれないなあ
ジェンダーレスならぬジェネレーションレス?笑
ここは気張って主張しない
車載器の横にキャニスターかな?があるね
V型でハンドル遠くなるから、気遣ってる模様
ごつい造りで主張したりしない
最近の多機能バイクって、スイッチの操作が分からないからね^^;)
毎年木が成長して見えなくなってく笑
本家ドカティのお墨付きをもらったぞ笑
東富士五湖道路、現在ちょっと工事中
ありがとう富士山!
締めは足柄峠のワインディング行った
最高のV型だ
(ドカティ以上かも笑)
マグロ?笑
東名・中井PA着いた
若い人も、年配の方も、男性も、女性も、日本人も、世界の人も
ボーダーレス・デザイン
実はそういったデザインの方が難しいかもね足柄峠であまリング少し更新したかな?どう?笑
そのミクロの攻防やめろよ!^^;)
いや、あの
確かに^^;)
前回と全く同じルーチンだったね^^;)
これじゃ作った意味ないよ笑
14リッタータンクだから途中給油なし
燃費リッター25kmいきました!まずまずです
ドカティもいいけど、SV650も良かったよ!
いつもの生活に戻った、シグナスX
ん?
どこ走ってきたの^^;)
本日の動画
7時間試乗インプレッション 概要説明
7時間試乗インプレッション 実走編
0 件のコメント:
コメントを投稿