2021/07/31

カワサキバイクマガジン2021年9月号に、私の特集が2ページ載りました!

 金曜朝は27度


いや真夏にしちゃ涼しいね

走ってるともっと下がってくるわ


まあこの位が助かると言えば助かる

エンジンは11万kmでも調子いいシグナスX

鋳鉄ローターもきれいなもんだ

今日は7月締め日だったから遅かったよ
全営業所が締まらないと帰れない

カワサキバイクマガジン買ったよ!
2021年9月号はスーパーチャージャー特集の他に、ものすごい楽しみが!

ほんとに元気に走ってるね

原付で

やっぱエンジンはノーマルが一番持つな笑

涼しい夜に洗車完了!
通勤車両なので雨の日もガンガン走って汚れる^^;)

あ、そうだ取材の御礼に一冊送ってくれるって言ってたな、カワサキバイクマガジン
自分でも買って、2冊保存版!

実はこの号に

私の特集が2ページ載ってるんです!バーン
かっちょええ~(おいおい^^;)

お、先日の317km/hマークした時のメーターだ!
いかす~(かっこつけすぎじゃない?^^;)

H2OCメンバーの皆さんやH口さんのZX-14Rも載ったよ!
掲載ありがとうございます!
もう一生カワサキ一筋です!(うそつけ!^^;)


もうひとかたの特集も元H2OCの高木さんの記事です!

鈴鹿マイスターの高木さん

いやもう自分の記事何回も読み返しちゃったよ(よっぽどうれしかったんだね笑)
文章も写真も完璧にまとめてくれました

ほんとにテキパキとライターのMさんがインタビューから本格写真撮影まで何でもこなしてました
原稿もきっちり書いて、雑誌の仕事って大変なんですね
私の遊びのブログとは違う^^;)

改めて、私の人生や内燃機関の最後に笑
こんなすごいバイクに乗れてよかったね

いやもう私の人生フルパワー主義だったから笑
RZ350、V-MAX1200、ZX-12R、Ninja H2

最後に締めれたよ
あんたその後ドカティ買ってなかったっけ^^;)

ほんとにね、ここJARIに来ると

Ninja H2が

最高速

最有力候補ですよ

悔しい思いをしなくて済む

これがドカティのストリートファイターV4Sだとさすがにネイキッドなので

富士のストレートであ~れ~とスーパースポーツ軍団に抜かれちゃうけど笑
(それでも一応ネイキッドで300km/h出ます!)

Ninja H2の直線は最高の最上です!
気分いいとこで本日はおやすみ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿