2021/07/26

4連休の締めはAZ-1出動(ラジエターホース交換後初走行)

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


カバーかけたシグナスXが48度!


もっとすごい時は液晶が真っ黒になってるからね^^;)

真夏だぜ

中は冷え冷え、熱中症の心配なし!

今日はチョクトーの練習だった、難しい
バイクのコーナリングのようにはいかないぜ笑

外走ってると、平気で36.7度になってるよ

鶴ヶ峰駅前やばい暑さ!^^;)

丸富オート二俣川店が閉まったまま・・
どうやら倉庫になったらしい

あ、和田レーシングついに壊しちゃった

年齢的にご引退でしょうか

長い間お疲れさまでした

今週もつか蕎麦で夏のメニュー!

ガス入れよう
150km走行

トータル11万3667km

燃費でバイクの健康状態が分かる

4.45リッター
燃費リッター34km、いつも通りだ^^)

夕方はAZ-1出動!
先月破れたラジエターホース交換後初走行!

水はどうだ

そうだラジエターキャップ交換しよう

プシュッと圧抜けるやつ
(この時ちゃんと回し切れてなかった^^;)

そうだバッテリーのマイナス外しておいたんだ

マイナス端子を付けて

エンジンON!
スローブローヒューズも先日直した!

うん、エンジンかけても水は減る様子なし
ちゃんとエア抜きしたからもう大丈夫かな

念のためクーラント補充駅持っていこう笑

ガラスの目玉は永遠にきれい!

車幅灯はオレンジ色で古くさい!笑

ミラーは室内から手で直す!(軽だから届く笑)

エアコンは死んでる!^^;)
真夏は夜しか走れないね笑

首都高で大黒PA目指す!

東京は入っちゃだめだよ!オリンピック規制
大黒までなら平気

日本の未来的な立体道路!

旧ソ連のSF映画で日本の首都高の映像が使われたんだから!
(惑星ソラリス 1972年)
ソ連の人から見ると未来都市に見えたらしい!

確かにだだっ広いソ連じゃこんな道路作らないか!

横浜ベイブリッジ渡るよ!

横浜ベイブリッジができたのが1989年

AZ-1が出たのが1992年!
共に30年選手!

大黒PA着いた
30年間車好きに愛されてる場所

夜7時到着
これから夜景撮影になるよ

水平気かな

お、ちょっと減ってる
キャップ開けてみようか

あれ、ボタン押しても圧が抜けない
壊れてる?
(ちゃんと回し切れてなかった^^;)

しかたなくそーっと開けると、圧が抜けた途端すげー水が増えた!
吹き出すかと思ってあわててまた締めた^^;)

しばらく見てるとまた徐々に下がってきた

ボタン壊れてるのかなあ
(ちゃんと締まってませんでした^^;)

そうこうしてるうちにまた普通の量に戻った

あそこの破れたホースは

大丈夫だな、ホース交換して漏れてない

沸騰しないようにだいぶ圧かかってるんだね

今日はLED照明2個で撮影するよ!

毎度いつものワンパターン撮影^^;)

今日の写りはどうだ
純正オプションのアルミホイール当時物が貴重

みんな家でオリンピック見てるから車は少なめ

メタリック入ってるから純正よりきれいです!
(スバルのWRCブルーメタリック全塗装)

30年選手のコラボ!
橋リフォームしてるね笑

只今平均中古販売価格240万円!

旧車ブームに乗りプレミア付いてます!

運転席低いよ!

大黒PAはいま花きれい
オリンピックで特別にいっぱい植えてるんだってね

お、LED照明なしでもまあまあ撮れる

メタリックも自然な感じだ

照明なしもいいね!

その後現代開通した北西線へ

東名入り、4車線になった大和トンネル抜けて

新しくできた綾瀬スマートICで初めて出てみた

ああスマートだから小ぶりな出口だ

圏央道行く時もここから入った方が早そうだな

ガス入れよう
最近このトリップメーターの数字が老眼で見えないんだよ^^;)

家帰って写真で見ると75kmだ笑

3.99リッターしか入らなかった
燃費リッター19km位走ってるね、よしよし

無事家到着

今度はプッシュボタン正常に動いたぞ、プシュッて

ちゃんとキャップが回し切れてなかったんだな^^;)

またマイナス端子外しておこう
4連休の締めはAZ-1でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿