7月最終土曜はレンタル819のレブル250Sエディション試乗インプレ!
https://www.rental819.com/
シグナスXの車体カバー開けると、気温計が計測不能!
来たぜ真夏
でも試乗頑張る!
ブレーキレバーが素手で触れない位熱い^^;)
走ってても暑くなってきた
うへー36.5度だ
これが最新2022年式レブル250Sエディションです!
現在納車遅延で受注一時停止中!
ちなみにレブル250は2019年4月に続き2回目の試乗です!
レブル250は2021年も軽二輪販売台数でダントツ1位!
(二輪車新聞)
貴重ですよこのパールスペンサーブルーの最新式レブル250Sエディション
2022年モデルしかない色だからね
いつものドカティ東名横浜です!
私もドカティオーナー笑
この威風堂々としたロングホイールベースがレブル250!
すっげーエンジンガード付いてる笑
性格上レブル250は初心者の方が借りることが多いので、安全のため付けたそうです!
アメリカンタイプのETCケース!
お、こっちの色のレブル250Sエディションもあるぞ
今や受注困難なのに、レンタルで2台確保!
今日は青色の方に乗ります!
走行514kmのほぼ新車!
勝手知ったるレブル250
Honda Go !笑
いや相変わらず直進安定性がすげー
私のレンタルバイク歴140台の中でも上位に入る安定性!
いつもの御殿場かつ栄!
ほんっと毎回同じ試乗ルーチンだね^^;)
今日はおろしヒレカツ定食2200円!
夏はサッパリ!
ごっつぁんです!
これがキー、普通笑
これがSエディションの、ワディングシートっていうの、ワッフルみたい笑
つくづく、このピボット部分の剛性が高い
要所を締めてるから、走りがいいんだな
富士山向かうよ!
今日はたまたまレブル&GB350ミーティングやってるから
レブルオーナーのふりして行ってくるよ!笑
横浜よりは涼しいぞ
いずれ東名とつながる富士五湖道路
今日は雲で富士山見えません!
屋根付き道路!
隣のゴルフ場から俺みたいのが打ち込むから笑
富士五湖道路の坂も元気に登る!
和製アメリカンだから速いよ!
富士山だけ雲隠れ笑
河口湖IC来た
いいでしょう、パールスペンサーブルー
エンジンガードもすごいけど笑
ふじてんスキー場へ向かう
いいな富士山涼しくて
会場着いた!
いっぱい来てますレブル&GB350!
えせレブラー到着!(私笑)
コロナ禍だから密にならないようにね
あ、昔のレブル250だ
懐かしい~
あ、これ高いレブルだ
おそらくこれ系だよね
ここまでやるとかっこいい!
いいねレブルミーティング
ブレスレットもらった^^)
あ、メーターを横にずらすんだ
こっちのレブルも
アメリカンらしいカスタムだね
おお気合い入ってます!
こちら私と同じ最新ブルメタSエディションだ
私のって、レンタルバイクでしょう!^^;)
レブルオーナーズクラブの方かな
並べて撮影!
展示も来てます^^)
キジマさんの
このハーレーFLHふうのカウル、好き
このGB350すごいな
あ、看板取ってくれました!
エアブラシかな、かっこいい~
台数売れるとカスタムパーツも沢山出てくる
タナックスのツーリングバッグ
レブルはカスタムしても似合うね^^)
ゲイルスピード?
GB用の鍛造ホイールあるのか
へぇ
受付!
レブル&GBミーティング!
年齢層はやはり幅広かった
いろんな世代、女性にも人気のレブル&GB
カスタムの楽しみもある!
沢山台数売れると、オリジナルにしたくなるよね!
GBもカスタム!
色も目立つね!
程良い楽しみのレブル
アンダーカウル付けるとかっこいいね
お、こちらのレブルは
すごいフォワードコントロール
売ってるんだね
ポップな色も似合うね
ノーマルでもかっこいレブル
ラジエターコアガードかっこいいね
カウルとセットだと決まるね
カスタム仲間かな
白もいいね
戻ってきました
自分のマシンがどれか分からなくなる笑
今日は富士山左回りで一周するよ!
後ろは本栖湖だよ!
いいね250ccでもかっこいい!
ここだいぶ20年で廃れてきた笑
後ろドーンと富士山なんだけど
今日はだめ
20年間ここで撮影してます!笑
朝霧高原抜けて
いつもの撮影場所来たぞ
どうですこのレブル250の存在感!
ちなみにこれがレブル500
これがレブル1100、違い分かる?笑
ていうか、全部同じ場所!?笑
ロー&ロング&ファットタイヤ
この重たいファットタイヤが実は直進安定性を生むんですよ
ジャイロ効果でね
バイクだけピント合わせる!
400mmバズーカレンズの地べた撮影笑
結構地を這いながら撮影頑張ってるんだよ笑
ブルーメタリックいいわ
安心のエンジンガード!
こう見えて車体剛性はかなり高い
真夏は富士山じゃないと撮影できない!(溶ける笑)
2回目の試乗だから、今回はハード走行もしたよ!
細かい点は2回目だからサラッといこう
この辺がSエディションの凄みが出てる
フォークカバーに
ちょびロケットカウル
なんせレブル250はこの辺の質感が高い
この辺のトップブリッジとか
アンダーブラケットの質感が、250ccの60万円のバイクとは思えない完成度
安いバイクはこういうとこ安くなりがちだからね
ここはよう頑張った
そして見た目だけじゃなくてしっかりとしたフロント剛性
いいねSエディション
4連LEDライトが最高!
40年前のような16インチホイール笑
130/90-16のファットタイヤ
ダンロップ
これが重たくても暴れず、いいジャイロ効果と直進安定性を生むんだ
ブレーキもしっかり効く
とにかく走りは和製アメリカンよろしく、素晴らしい
空冷にこだわらず、水冷です
やっぱエンジンガードがすごい笑
猫がくぐれそう笑
しっかりダイヤモンドフレームに付いてるね
エンジンは単気筒でスカチューン笑
こんな細長いフレームなのに、剛性あるんだよね~
一応薄っぺらいため
高速コーナーをハードアタックすると、横に曲がることが分かった笑
これだけ薄いから、横はしかたないね笑
リヤ荷重なのでリヤブレーキはかなり大きい
スプロケットの質感も大したものだねえ
ほんと安っぽいところは一つもない
溶接跡もほんと素晴らしいんだよ
雲が襲ってきた笑
4連ガトリングヘッドライト!
スリム&セクシー
Sエディションの模様付きシート
サスはね、ちゃんとストロークあった笑
3cm位あるからハーレーより平気笑
このウネウネとしたベンディングのフレームが好き
なおかつ高い剛性
シートレールはサス支柱を左右で連結し大幅な剛性確保!
ここの大きな溶接パネルも走りの剛性に寄与
シートもハードでハードライディング可能!
深みのあるブルーメタリック!
私のAZ-1もスバルWRCブルーメタリック全塗装!笑
2022年モデル限定!
ハンドル幅も無駄に広くなく、すり抜けも強い!
ほんとにシンプルなスイッチ類
余計なものは何も付いてません!
スリムで足付きよし!
背の低いかわいい女性も可!
ワイルド&セクシーなフレーム
エンジンはパワーバンドのある高回転型!
和製アメリカン万歳!笑
富士山の涼しいとこ発見した
絶対誰も来ない行き止まり
ここで1時間語り撮影しました!笑
ほんと質感あってかっこいいねレブルは
軽くて乗りやすいけど
大きなバイクに乗ってるんだぞという風格もある
CB250Rより15cm長いホイールベース!
日本一売れてる理由が分かりました!
走りも良し、見た目も良し、価格も良しの三拍子!(昭和みたいな言い方すな!^^;)
試乗2回目でもかなり楽しめました^^)
今日は富士山一周で255km位走ったぞ
返却時間ギリギリになった笑
7.84リッター
実は高速とかかなり全開走行でも燃費リッター33km達成!
今日も無事戻ってきました!
レブル250良かったよ!
無事家に帰るのが一番です!
本日の動画↓レブル250試乗 フル説明編
0 件のコメント:
コメントを投稿