2022/07/25

モンキー125改・武川181ccフルチューン、また夜景・壁撮り笑

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

車体カバー開けると約50度!

真夏だぜ

スケートリンク到着!

真夏でも頑張るよ12万kmシグナスX

羽生選手はプロ転向したから、オリンピックは鍵山選手だよ!

今日のレッスンはブラケットターンからのバックインサイドターンから、ジャンプ!

おじさんちょっと昨日の真夏ゴルフの疲れが残ってる^^;)
真夏はしんどい歳になりました笑

帰りうわ、走ってると35度だよ

熱いじゃん

あ~あ~36度になっちゃったよ
完璧真夏

日影に避難

つか蕎麦の、今日はミニ天丼にしたよ!

日影に停めといても34度

午後は夕方からモンキー181出動!

夏は夜景撮影だな笑

じまんのカーボンホイールだよ!

今値上げして前後で30万円になったよ!
私が買った時は25万円だった!

じまん号出動!

おっとETCカード入れるんだよ
原付だから忘れるんだ笑

一発でエンジンかかるかな~
夏は楽勝でかかるな

ロングレバー入れたからブレーキ効くようになったんだよ
ミラーマウントをかなり内側へずらした

エンジン調子いい!

ブレーキも効くよ!

前方の救急車、首都高では制限速度守ってないな
追い付かないもの

ここ律義に走ると60km/hになっちゃうからね^^;)

おや、横羽線隣の大師橋がきれい

羽田で下りたよ!

羽田空港だよ!

新しい街、天空橋
これから栄えるね

あーここの脇道行きたかったんだが、道が無くなってる^^;)

新しくできたスカイブリッジ渡ろう

夕陽だ

富士山見えるじゃん!
レンズ汚い^^;)

川崎側のキングスカイフロント
あーここにサイバーダイン社あるのか

これだ
ここでシュワちゃんのターミネーター作ってます!笑

いつもの撮影場所

鉄の壁がいい

上のスクラップにならないように大事にモンキー乗るんだよ!

こんな小さいのに215万円かかってるからね
ええっ^^;)

いいね鉄の壁

いま産廃業者はちゃんと鉄の壁作らないと認可通らないんだってね

撮影に使わせてもらいます!

いい赤色出てるわ

壁がナイス

24PSあるからシグナスXやグリファスより全然速い笑

なんかね、ロケ班が来て撮影やってる
藤原拓海ふうのAE86来てるから、頭文字Dかも

海底トンネル!

いつもの撮影場所

ホワイトバランス調整中笑

まだ明るい

東扇島は私が10代の頃からあるよ(40年前笑)

ずっと変わらないんだねえ

ホワイトバランス赤笑



よし暗くなってきたぞ

215万円の心臓!笑
別もんのエンジンです笑

ライトアップは必需品笑

バイクだけライトアップ!

あんたカメラおやじ?笑

ライト無しだとこんな感じ

普通ですね

ライトアップするとこんな感じ

背景の壁が最高なんだって(そうなの?笑)

バイクだけ明るくね

バイクを目立たせるんだよ

フル改造車!笑

高速走れます!笑


壁マニアみたい笑

バイクだけ明るくね

メカメカしい?

壁がいいでしょ!

バイク浮かび上がってる?

ISO感度は12800ね笑

今日も壁撮りでした!笑

心臓部!

帰りは湾岸ミッドナイト!

ベイブリッジ!

水温は夏でも70度前後で安定!

今日は82km走った

トータル6377km走ったぞ

前回オイル交換から1936km

今日はコンディション維持の走行です

1.99リッター
高速燃費リッター41km位だね!

無事戻ってきました!

今日もトラブルなしのフルチューンエンジン

ブレーキロングレバーがっつり効くぜ
今度峠行かなくては笑

今日もオイル漏れなし!

ホース類もオイルにじみなし!立派!

ギューッとおやすみ!

いやまだだやっぱりETCカード抜くの忘れた!(原付だから忘れる笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿