木曜朝は1.1度!
ショーライのリチウムイオンバッテリーは強いんだ
10万km走ってるけど
高いテックマックスの特徴は
スクーター初?のクルコンが付いたことだね
スクーターは滑ってるから速度制御難しいからね
ホンダの新型フォルツァ750はクルコン付いてないようだから
クルコンが売りになるね、テックマックスは
是非試してみようおおテックマックスはグリップヒーターとシートヒーター付いてるじゃん!
それ付いてるといいんだよ~冬両方付いてたスウイッシュ125リミテッドは最高だった笑
カチアゲマフラーがいいね
薄いシート笑(板^^;)
フレームはなんとアルミフレームで
ドカティ・パニガーレV4やストリートファイターV4の
すごいぞTMAX560
先導付きでちょこっとだけだったけど
いいよスクーターは
TMAXは昔丸富オートの大試乗会で乗ったかな
ライバルはホンダのX-ADV 750 DCTだなあ
これも足回りすごかったもんなあ
強靭なリヤスイングアーム
うん、この走りはTMAXのライバルだ
ガンダムちっくなデザインも私好み!
世界のライバルは、何と言ってもH口さんの乗ってるジレラGP800
世界最速200km/hオーバースクーターです!
これはもうスポーツバイク用のVツインエンジン積んでるのですごい
意外と大型スクーターって欧州で大人気なんだよね
テックマックスは最新型です
あんたニーグリップ効かないと倒しそうになるから^^;)
気を付けるんだよ!笑
アフリカツインばりのフロント周りと
ZX-14Rと同じ重さ笑
欧州の人はマニュアル好きそうだけど笑、オートマも好きなんだな
試乗するのが楽しみです!
気を付けるんだよ!笑
初めてまして!記事とは関係ないのですが、シグナスは普段どういう乗り方してますか?
返信削除10万キロ超えるなんて素晴らしいですね。
前に「僕の乗り方なら‥」という発言が気になってまして
私も125ccスクーターを長持ちさせたいので、ご教授頂けると幸いですm(._.)m
p.s.ちなみに私はいつもアクセル全開です 笑
こちらこそ初めまして。シグナスXは大したことはしてないのですが^^;)、
削除そうですね心がけていることは、普段のゼロ発進の時はいきなりフルパワーにせず
(これが結構ミッションやベルトの負担になります^^;)、
少しスルッと動かしてからその後パワーをかけるようにしてます。
これで少しミッション等の負担が減るかと。
あとはアクセル全開でもよいんじゃないでしょうか笑