月曜朝は4.7度!冷え込んだ
久しぶりに一発でエンジンかかりません^^;)
でも1分2発目でかかりました
ドラレコのリヤカメラは映像にノイズ入ったり、飛んじゃうんだけど
指でカメラ押さえるとノイズ無くなるから
やっぱり振動が原因
強化ブッシュのパフォーマンスロッド入ってるから
テールライトの振動がものすごいんだ^^;)
さて昨日モバイルエアーポンプでシグナスXに
大型スーパースポーツ並みの2.7kg圧の空気を入れましたが笑
やっぱりすげー速ええ笑
タイヤの抵抗なくなった
空気パンパンだと道路のスジスジでハンドル取られなくていいね
たまにすり抜けてる時ハンドル取られてびっくりする時あるよね^^;)
駐輪場押して歩く時もすげー軽い笑
局所的にタイヤ減りそうだな^^;)
さて、Ninja H2OC執行部のIさんが
わ、私の名刺を作ってくれました!
あ、ありがとうございます!
Iさんはいつも、メンバー用のグッズもたくさん作ってくれて
メンバーの皆さんも大変喜んでいます^^)
前会長のTさんもH2OC Facebookを開設してくれましたし
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/
先日IさんもH2OC Twitterを開設してくれました
https://twitter.com/Ninja_H2OC
メンバー数も、現在所属49名となりました!
http://www.blueskyfuji.jp/ninja-h2-oc/
昨年の座間ナップス・ファンミーティングの時は
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/11/ninja-h2-sx-fan-meeting-in-ninja-h2.html
メンバー以外の方もたくさん来てくれて
総勢49台の
Ninja H2 & Ninja H2 SXが集まりました!
さて、私のNinja H2を時系列で振り返ると
2014年12月にNinja H2を予約(丸富オート)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/12/300ninja-h2.html
2015年3月、東京モーターサイクルショー2015でNinja H2 & Ninja H2Rを初めて拝む
2015年5月GW、神戸のカワサキプラザでNinja H2Rを拝む
2015年5月23日、Ninja H2初期ロット納車(マフラー無番笑)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2015/05/ninja-h2_24.html
2015年9月、富士スピードウェイ走行会出走
ストレートでR1000やR1より遅いことが判明(280km/h台止まり^^;)
タイヤだけすごいことが分かった笑
初期型の消しゴムRS10笑
2015年秋、ノーマルのNinja H2は1万rpm以上で
アクセルが半分以上戻されるリミッターが付いてることが判明笑
http://www.ninjah2.org/forum/tuning/4930-work-h2-h2r-ecu-finally-some-facts.html
電子制御スロットルが勝手にどんどん閉じていきます^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=72zfo2lZXKE
2016年1月、リリカさんでECUフルパワー施工
2016年、ナップスベイサイド幸浦でパワーチェック
https://blueskyfuji.blogspot.com/2016/02/ninja-h2-ecu-in-nekochi5.html
ノーマルマフラーで実測219PS達成^^)
2016年5月、富士スピードウェイ
ギヤ比が合わず^^;)、297km/h止まり
2016年9月、ライコランド新横浜で知り合いのMさんに
Brocksのフロント19Tの
スプロケット組み込みと(富士ストレート300km/h対応)
ベビーフェイスのバックステップを組み込み
ポジションとギヤ比はととのった笑
2017年5月、プーチのスクリーンを付け(300km/h対応)
2017年5月、富士スピードウェイにて
ついにメーター振り切り(299km/h)6連発達成!
https://www.youtube.com/watch?v=Q2zO4rmbybA
Ninja H2の2019年モデルは最初からフルパワー!いいですね^^)
https://young-machine.com/2018/12/10/19940/
最近私はおとなしくなりました
もう老眼で前がよく見えません笑
これからはゆっくり末永く楽しみます^^)
Ninja H2、Forever !
0 件のコメント:
コメントを投稿