2019/03/03

桜と梅のW花見ツーリング、モンキー125と代車キムコレーシングS125

すげー写真枚数あるかも^^;)、パラパラ漫画のように見てね!

土曜はH口さんとツーリング!
 今日のマシンは

モンキー125をチョイス!
エレベータ2台入りそうだな笑

今日はぜいたく花見ツーリング

西平畑公園の河津桜と、曽我梅林の梅を観てきました!
https://yahoo.jp/lknxPG

正月以来だ、モンキー125乗るの

たまに乗っとかないとね

まだ走行322km

やっぱ乗ると三宅島行った時を思い出す

新車のシェイクダウンいきなり三宅島だったからね笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/12/125_20.html

待ち合わせ場所のインターブルーム上大岡へ!
https://www.goobike.com/shop/client_8501045/

H口さんがお世話になってるバイク屋さんです!

H口さんの代車は、キムコのレーシングS125
http://www.kymcojp.com/racing_s125_2018.html

間近で見るの初めて

なんかすっげーキャリパー入ってる

後ろのキャリパーもでっけー!

中も広い

メーターの起動もかっこいい

H口さんのジレラGP800はフォークオイル漏れ

フォークオイル漏れは私も(2002年8月19日の写真笑)

V-MAXで経験あるよ!

世界最速のスクーター、ジレラGP800(0-100km/h加速推定2.8秒)
https://youtu.be/axbDeoZqQ_g
しばらく修理に入ります!

お、ジャンゴ125がたくさん!

以前先行販売してた時に試乗したよ!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/01/1258.html

ジャンゴ人気出てきましたね

街中で増えるでしょう!

キムコ・エキサイティング400の新同車が決算特価30万円!
http://www.kymcojp.com/xciting400i.html
定価77万円ですよ

ブレーキはしっかりしてるし

ラジアルマウントのWディスク!

登録はしてある模様
シグナスXの新車と同じ位で買えます!

おおっモンキーバハ!

ジョーカーレストアの専門店です!

 それではツーリングスタート!

 途中ラフ&ロードが在庫処分やってるぞ

おお、全部半額になってるよ

ひざカップの余り売ってる

今履いてるパンツのひざカップ用にいいな
買いましょう

グローブもたんまりあるぞ

珍しい、だいだい色のあった
サイズMでピッタリ

半額の2700円だ、買い

 おお、ほんとの店の10%OFF券ももらいました!

ツーリング再開

キムコレーシングS125の後ろ姿はこんな感じ

お昼は成瀬食堂へ!

好きな皿を取って

大満足

レーシングS125は泥よけすげー長いけど

短いのが好きな人は途中から外せるらしい、へぇ

ちょっと乗らせてもらった

かなり高回転型のビンビン!
シグナスXのウエイトローラー9.0g仕様みたい笑

ステップボードが長いのでバックステップ乗りもできるよ!

松田町の西平畑公園へ着きました
変な道で来たらH口さんとはぐれた^^;)

まあいいや待ってれば来るでしょう

河津桜満開やで

 H口さん到着!

これから山を歩いて登っていきますよ

1人200円協賛金

ポストカード頂きました

隣は東名
東名走ってると見えるよねここ

菜の花もきれい!

桜満開で暗くなってるよ!

 黄色とピンクのコントラスト!

 ぜいたくだ

 ええですな

頂上に着きました
奥にふるさとミニ鉄道もあるらしい
https://town.matsuda.kanagawa.jp/site/kankou-sub/hurusatotetsudo.html

裾野にもミニ鉄道あるよね、JGR日本庭園鉄道

会社のおみやげゲット

景色もすげー、松田町一望

昔よく行ったブルックスコーヒーだ!

 河津桜をたんのうしました

 次は曽我梅林の梅を観に来ました

光の筋がきれい

梅はちょっと終わりかけだけど、まあ梅も見れた!

レーシングS125すげー、静かに開くダンパー付いてる

シグナスXなんかバッターンって落ちるよ笑

やっぱ今となっては台湾で一番売れてるキムコ車、その理由が分かるね

山の上にも来ました

光の筋がきれい笑

曽我梅林はよく見に来てます
2001年3月5日の写真(よく持ってるね笑)

2001年3月12日の写真

お、この辺よく梅咲いてる

おお、ここもきれい

曽我梅林は目印が無いので迷路のよう笑

 しだれ梅だ

下に向かって咲いてる

きれい

奥の梅は上に向かって咲いてるのにね
対照的です

でもきれい

こっちの梅の木はすごく古い

なんか幹が年季入ってます

幹にコケが生えてますもんね、伝統あります

白とピンクの梅のコントラスト

 最近はどこも外人さんが観光してますね

今日は桜と菜の花と梅観ちゃった

茅ヶ崎のコンビニで最後の休憩

イートインでバイクトークしてたら暗くなった
帰りましょう、H口さんさよなら!

今日はホンダの逆ホーン、間違えて鳴らさなかったぞ笑
ちゃんとウインカー出せるようになりました

最後、今日は139.5km走って

ガソリン入れると

2.53リッターで満タン
うお、燃費リッター55km走ってる!
ノーマルは燃費いい!

武川181ccフルチューンにしたら燃費落ちるだろうな笑

最後ガレージでフキフキ&チェーンオイルタイム

きれいになりました

今日はぜいたく花見ツーリングでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿